雨の運動会・・・延期 | ダウン症児の成長記録★うちのスーパーダウンちゃん★

ダウン症児の成長記録★うちのスーパーダウンちゃん★

2014年生まれの娘と、2017年生まれの息子(ダウン症児)を育児している、共働きの4人家族です。
息子の誕生をきっかけに変わったこと、気持ちの変化などを残しておこうという、成長記録です。

週末、娘の保育園が運動会の予定でしたが、延期になりました。

 

あぁぁぁぁぁ。楽しみにしていたのになー。天気には勝てない。

夫の両親がお休みを取って朝6:40に出発してくれたのに。

(・・・私は爆睡してた時間)

 

でも久々にお話しできて良かった!

私の実家は近いので事ある毎にいろいろ話してるけど、夫の両親はお仕事されてて、物理的な距離もあり、何時ごろ電話をかけて良いかもためらってしまうので、話すことがすごく溜まっていました!(ごめんなさい)

 

引っ越しのタイミングをいつにするか、息子の保育園事情、病院の話、療育の話などなど本当にいろんな話、していませんでした。ごめんなさい。

 

一応長男の嫁・・・失格ですね・・・。

 

ほんとにたくましく育ってるねー、腰気を付けてね、と言われ夕方頃帰られました。

 

なので、子供を寝かしつけた後、マッサージに行ってきました☆

あぁ気持ちよかったー。

 

運動会で応援したり参加したりして疲れた体で行こうと思っていましたが、これはこれで気持ち良かった!

 

娘に運動会でやるはずだった演目のこととか、走ると誰が早いとか聞くとちゃんと答えてくれるので、そういう楽しみもあるなと思いながら、延期日を楽しみにしています!

 

またマッサージ行きたい~~~!!!

(運動会の話じゃなくなってる笑)