愛する楓浜に会うため

和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

 

「パンダくろしお」に乗って





町のバスもパンダだらけ(このバスには乗れませんでしたが)



ベビ楓(と思う)


アドベンチャーワールドの入口



可愛いフラッグ



最愛の楓浜がすぐ目の前に!至福ラブ眼福チュー

 

新型コロナウイルスの感染予防対策のため、しばらく入れなかった屋内観覧通路「前列」が3月に解放されたばかりでラッキーでした!

 

しかしiPhoneのカメラではなかなかうまく撮れませんでした😢

皆さんすごいカメラ(一眼レフ、しかも望遠)を持参の訳がよくわかりました。

次回は必ず良いカメラで!

 

追記)

パンダラブの「結浜」は終日お外の運動場でした。

ブリーディングセンターにも行って「良浜」や「彩浜」を見たのですが、

ふたりともお外だったので、

ブリーディングセンター屋内運動場の前の通路にあったはずの

飼育員さんがいつも描いてある可愛いイラスト(トピックスボード)や

とれたて(!)の「笹団子」の展示を見逃してしまった。。。

何ということでしょうえーん

でも生のナカさん(飼育員さん)を見れて感激でした!

 

※ちなみに和歌山が生んだ知の巨人「南方熊楠」の偉業がわかる

南方熊楠記念館」にも行ってきました。

こちらは20年以上前から行きたかったところです。