風さんとずっずさんが会わなければ、

風さんとYaffleさんが会わなければ、

風さんと山田健人さんが会わなければ、

風さんとユニバーサルシグマ(レコード会社)が会わなければ、

風さんと〇〇さんが会わなければ・・・

 

今の風さんがあるのは

本当にいろんな人のめぐりあわせがあるから。

奇跡のようなめぐりあわせに感謝です。

--------------------------------------------------------------------------

昨年10月にPanasonic Stadium Suitaにて行われた

風さん初の(有観客)スタジアムライブがNetflixで世界配信されました。

 

昨年春から夏にかけてのホールツアーに外れ

吹田も遠いゆえ行くことを断念していましたが、

まさかここまで神がかったスペシャルなライブだったとは!!

ちょうど「grace」のMVの撮影でインド帰りだったこともあるのかしれませんね。

 

神々しいお顔、

力が抜けて伸びやかになった声、

磨きかかったピアノ(風さんのピアノからはピアノ以外の音が聞こえてくるよう)、

そしてさらに艶やかになったサックス、

and

バンドメンバーの皆さん、

ダンサーの皆さん、

スタッフの皆さん、

本当にこのような「まつり」を実現してくれてありがとうございます。

 

それにしても風さんはわたしをいろんな世界に連れてってくれます。

radiko(プレミアム)、Youtube(プレミアム)、Netflix・・・。

いや、今回マジでNetflix入ってよかったです。

他にも観たい作品が山ほどある。

ますますTV観なくなるな~(^^♪