どうなることかと冷や冷やしながら観たdisc1(1週目)。

あまりの緊張に早送りしながら観てしまいました(^^;

 

disc2(2週目)はそのあまりの突き抜けぶりにかえって安堵。

「やっぱこの人は平成生まれだけど、絶対昭和の遺伝子もってるね。」

 

昭和のスターはみんな「全員集合!」や「夜ヒット」などで

ちょっとしたコントをやってましたもんね。

 

いやしかし、今回のコントはてっきり風さん本人の希望かと思ってましたが、

昨日更新の藤井風アプリのstaff diaryで

またもや敏腕マネージャーずっず氏の戦略であったことが発覚。

ずっずさん、あんたって人はほんとすごい人。

「藤井風」という素材を100%活かせる人はあなたしかいないと思う。

ずっずさんがマネージャーで本当に良かった!!