ありがとう@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




いよいよ、Chubbiness卒業の日。
どうも才原茉莉乃です。


今まで、自分の卒業式では一切泣いたことありません。
むしろ、卒業って好きなんです。
新しい世界が待ってるから。


でも、Chubbinessの卒業は違う気がしてて
笑って楽しみたいから泣くつもりはないけど
わからない。


チャビネス卒業パーティー、みんなに
「やっぱ、チャビネスって面白いなぁ!楽しいなぁ!」って思ってもらえるように考え、練習してきました。


悲しい、寂しいって気持ちはきっとみんな思うと思います。

でも、何度も言うように、
一緒に過ごしてきた時間はなくならないし
そのおかげで出会ったもの、知ったもの、感じたものは人生の財産です。






チャビネスを卒業しても、チャビネスはなくなりません。

悔いのないよう、楽しく、笑えて、魅せるライブにすることを誓います。


最後まで、楽しもう!!!!!!




森崎博之とCDJ ALL STARS「アルバム」

を皆さまぜひ聞いてみてください。





Chubbiness Be Happy