【チャビネスリレー、よーいどん!】ラスト!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


チャビネス最年長リーダー
シマリカです(o^^o)♡




ブログリレーまわってきましたー!!
本日チャビネス5周年ワンマンLIVEです!!

先日11月29日いい肉の日で5周年!
チャビネスは5歳のお誕生日を迎えました
✨✨

2013年11月29日に渋谷PARCO前にて
古坂大魔王さん司会のもと初お披露目があり
それから5年が経ちました。

あっという間といえばそうかもしれませんが
結成した当初はこの5年後のことを
全く想像していなかったし
ここまで続けていられる保証もなかったので
ただひたすらに走っていたという感じで。

でも今はチャビネスを大きくしたい
チャビネスであんなことやこんなことがしたい
って細かく言い出すとキリがないぐらい
色んな目標が出来て、それに向かって
走り続けることが出来ていると思います。

絶対にチャビネスを終わらせない。守り続ける。
大きなグループになって、結成当初の合言葉である
「ぷに子が日本をハッピーに」を実現する!
もっともっと広く、世界へ届くように
チャビネスにしか出来ないことを!!

チャビネスに必死でいられる今が
私は何よりも楽しくて幸せです。

大好きなメンバーやマネージャーさん
支えて下さる周りの方々に
いつも温かく応援して下さる皆さまのおかげで
迎えることが出来た5周年。


そして本日、5周年ワンマンをさせて頂きます!!
最高の時間をみんなで作りたい!!

当日券もあるので、今日お時間のある皆さま!
品川インターシティホールさんに来て下さい!!
来て後悔はさせません!!!




あ、そうだブログリレーのバトンのことを(*´-`)


智瑛から回ってきたテーマは

「チャビネスハウス秘話」

ということでちょこっとお手紙✨✨



まず、茉莉乃♡

忙しい中裏方作業もいっぱいありがとう!色々と夜遅くまで付き合ってくれて毎日隣で寝たね♡茉莉乃のおかげで安心して生きてる♡笑


智瑛♡

苦手なダンスを夜中まで練習してる姿ずっと観てたよ!智瑛が毎日ポジティブだから元気を保ち続けられた!ありがとう♡


絵梨奈♡

楽曲制作でどんなに寝る時間が少なくても弱音を吐かない絵梨奈の強さに心打たれてました!素敵な曲をありがとう♡最高のパフォーマンスにする!!


苑子♡

脚本とかユニット曲とかメンバーのことをすごく考えてくれてて苑子の愛を沢山感じてる!いつもありがとう♡愛持って演じるね!!


えっちゃん♡

ハウスではへんてこりんなえっちゃんが沢山見られて毎日笑い転げて幸せだったよ、ありがとう♡仮歌のえっちゃんの声一生聴いてるー!


琴美♡

お芝居もLIVEも琴美の熱量に沢山引っ張ってもらってます!オンオフはっきりしてる組だから夜中ふわふわしてた時間も楽しかった♡毎日ありがとう♡


秋奈♡

今回のお芝居でも秋奈と密な関係で演じられてすごく嬉しい!ダンスもわかりやすく教えてくれて本当にありがとう♡頑張るよー!!


杏美♡

学校との両立で大変でもちゃんと自分のペースを保てる杏美を尊敬してました!チョコもくれたね♡ありがとう♡あの曲一緒に歌う瞬間泣かないように頑張ろ!


Kマネさん♡

とんでもない量のお仕事があってもいつも明るく接してくれるおかげでみんな楽しく頑張れています♡いつも本当にありがとうございます!最高のワンマン魅せますねー!!


そして、応援し支えて下さる皆さまも

合宿応援から毎日お忙しい中ありがとうございます!!

ワンマンまでの間みんなで一緒に駆け抜けられて

すごく心強かったです。本当に温かい愛をありがとうございます。

きっと、最高のワンマンにしてみせるので

全力で楽しんで下さい(*^^*)!!


沢山の方のおかげで開催できる5周年ワンマンライブ

5年間のありがとうとこれからへの想いを込めて

全身全霊で届けます。


それでは!

品川インターシティホールさんでお待ちしてます(*^^*)!!!!!



『5周年だよ!集大成!ありがとう祭り!』

@品川インターシティホール

開演 1部13:30 2部19:00

チケット各種¥1,000〜

【ゲスト】

1部 狩野健斗さん近藤廉さん( イケ家!)

2部 渡邉ひかるさん宮崎理奈さん溝手るかさん内村莉彩さん(SUPER☆GiRLS)、禿夢さん

https://avex.jp/chubbiness/index.php?a=news_detail&id=1066356




大好きなみんなと最高のワンマンにするぞー!!!





しまりか(o^^o)♡