第3節 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



#川崎ブレイブサンダース vs #シーホース三河








川崎ブレイブサンダースの様子が激変!!笑

入り口のところに大きなバスケットボールの
オブジェが!インスタ映えですね〜!おねがい


会場の中も照明が赤だったりで
なんだかオシャレに..!!!!笑


1Q.2Qはどちらも立ち上がりが悪く
ぬるっとした感じで始まった試合ショボーン

川崎の方はやりたいことが
うまく噛み合ってない感じとやっぱり
ニックファジーカス選手の調子がまだ戻ってなく、
それを戻すためなのか、本調子ではない
ファジーカス選手を入れてズレが生じてた気もショボーン


3Qらへんから三河が攻めだして
金丸選手が得点を連続!!

三河リードへ!そしてそこから
川崎も踏ん張って激戦になるも
 #藤井佑真 選手の3連続得点や 
#篠山竜青 選手と #林翔太郎 選手の
コンビプレーが爆発!

そして #辻直人 選手の3P等で川崎が逆転勝利!


 #金丸晃輔 選手、#生原秀将 選手も
頑張るがあと一歩、三河足らず。

な、試合でした。


どこもまだやりたいことや、
噛み合ってない部分が多いのかな、と感じる試合が
ちらほら見受けられて、でも
やりたいことがあるんだろうなっていうのも
伝わってくるから
これからが本当に楽しみ、!おねがい