チャビネスリレー、よーいどん!@ちあき | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんばんわニコニコ


池山智瑛(ちあき)ですグリーンハート





巫女担当!!





ではございませーん爆笑爆笑爆笑ケラケラ







はい!コスプレですパー


ハロウィンもうすぐだねーグラサン





くだらない事はさておき、





あきなから回ってきたお題へ

【26歳になって変わったこと】


あきなは
26歳になったらどうなるんかなーって
思ってるんかなー?照れ


私は小学生の時、
20代のお姉さんとかみて
めっちゃ大人だなーって思ってたおねがい
でも今自分が26歳になってみて
まだまだ未熟だなーって
思うことの方が多いよー照れ



26歳になって
もうこんな歳だーと感じ始めた反面、
まだまだこれから色々やったるーー!って気持ちになったかも!


だから
25歳から26歳になって始めた事は
キックボクシングかなー炎

26歳になってから
なにか始めてみようって気持ちがすごく
あったなー照れ

3日坊主になりがちな事はたたあるけど笑



26歳そんな感じですパー




じゃあもうバトンタッチしまーす!

次のお題は
【チャビネスメンバーで家族の舞台をするなら
誰が何役か決めてください】


あみ!よろしくー!


もうすぐエンタメショーだからね!
今回の舞台はあみとあきなのダブル主演だよチョキ







はい!最後に!

これ大事ーキラキラな告知!!


「5周年だよ!集大成!ありがとう祭り!」

 

日程 2018121日(土)

 

1 開場13:00/開演13:30

2 開場18:30/開演19:00

 

会場 品川インターシティホール



チケットはなんと!
1000円からありますおねがいおねがいおねがい


詳細



チケットご購入はこちらから!
【WEB】
◆チケットぴあ
◆e+
◆ローソンチケット
◆Yahoo!チケット
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※その他注意事項等の詳細は、受付サイトにてご確認ください。