☺︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです



キリッとしたチャビさん



名古屋、イオンモール常滑さんでの
インストアイベント
来てくださった皆さん有難うございました!!



曇りの心配とかしてたはずなのに
チャビがライブすると晴れるっていうね



思い込みかもしれないけど
あきなは少しだけ力があるのでは?と信じてます



そして、ファンイベント
参加してくれたみんなありがとう〜!!



最後にもお伝えしましたが
遊園地行くのちょっと夢だったんです
だから叶えられて嬉しい^^



今日、首が少し痛いのは
ジェットコースターの影響でしょうか??笑



とにかくきゃっきゃはしゃいで
季節外れのステキな花火も一緒に眺めれて
すごく楽しかったです!ありがとう!!



また、違う遊園地もいけたらいいね




ということで今日は京都ー!

ファンイベ参加してくれるみんな待っててね
食べ歩き楽しもうねー!!
(ちなみに今日もおにゅうの私服です)



みんなの応援のおかげで出演できる
京都国際映画祭も全力でがんばってくるよー!!



あ!大事なお知らせ!!!





12/1(土)
『Chubbiness五周年!集大成ワンマンライブ』
@品川インターシティホール
1部:13:30〜
2部:19:00〜

こちらのチケット販売が各種プレイガイドにて
始まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



まだゲット出来てない方
もうゲットしたけどお友達にも、、な方も

1000円でワンマン来れるので
必ずに最高に楽しいライブをお届けしますので
遊びに来て欲しいです☆彡

よろしくおねがいします〜〜!!!!!
















akina