この感情を止めるな!八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさんこんばんは!

というかこれを読むのは朝の人が多いかもしれません、おはようございます!




ピコ太郎さん姉妹ユニットチャビネスの八重樫琴美です。




一昨日、チャビネスエンターテイメントショーvol.4シマリカ生誕祭SPでした。


来てくれた皆様ありがとうございました!!





演劇「ノスタルジア」いかがでしたか?


当日までめちゃくちゃ緊張してて舌の震えも止まりませんでしたが、

本番は、役の梨沙の感情を噛み締めながら舞台に立てました。


公演終えたら舌の震えも治まりました。良かった。(笑)



でも終わった今でも、梨沙の時の感情を思い出すと苦しくなっちゃいますね…。そんな役でした。


ふぇぇ〜緊張した1ヶ月だったぜぃ








演劇の後は全く違うテンションでのリカ姉さん生誕祭だったわけでありますが、

楽しかったですねえええ☆〜(ゝ。∂)



あきちゃんこと河合秋奈が考えてくれた振りでバックダンサーできたのもルンルンでしたおねがい口笛


会場もシマリカ生誕祭仕様に皆さんが飾り付けてくださって、とっても華やかでしたね!




さて、来月のエンタメショーはなんと八重樫の生誕祭をやらせて頂きます。

緊張する…。(笑)


演劇はそんぴこと高尾苑子と八重樫がメインとなる予定です!

是非是非来月も、チャビネスエンターテイメントショーお待ちしております!




さぁ、そして!

重大発表がありました。


12/1 品川インターシティーホール
ワンマンライブ 決定!!!


ぱちぱちぱちぱち〜クラッカー


5周年集大成ライブです。

沢山の人に観に来てもらいたいです。

チャビネス一回でも観たことある人全員に来てもらわないと会場が埋まらない仕様になってます。

(そういう仕様ではないです。)




一人でも多くの方に来てもらえるように頑張らねば。

埋めたい。


チケットの種類があるライブとなっております。

最速先行は終わりましたが、まだまだ先行ありますので、

今の時点で既に行きたいよって思って下さってる方はご確認下さい。





先日、最近話題の「カメラを止めるな!」やっとこさ観てきました。

めっちゃくちゃ面白かったです。感動しました。

モチベぐんと上がりました。


ワンマンライブの目標がひとつ出来た気がします。


うぬ。




では皆さん、今週も暑さに負けずファイトしていきましょう。



八重樫琴美