夏のちゃびねす!来たくなるやろ〜?←えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!!




Kマネさん。(笑)

Chubbiness8月後半から
みんなに会えちゃう予定が
盛りだくさんです!!!


まずは25日!

チャビネスエンターテインメントショーラブ




【ノスタルジア】

過去を懐かしむ、とか追憶とか
そういう意味合いのあるタイトル。

内容はほとんど伏せられてますが、
ほんとに良いです。とても良い。

ストーリーすごく好きです。

そんな素敵なストーリーが映えるように
イメージを大切に、今回は1曲の曲を作りました。

また曲の話はエンターテインメントショーが
おわったらいろいろ語ろうと思います。笑


そして私は今回今までにない役を演じてます。笑
これはもう見てもらわないことには...笑


詳細&予約はこちら⬆️

名前を書いて送るだけなのでぜひ!

@新宿角座
⏰15:00~


しかも今回は
Chubbiness最年長しまりかの
生誕祭も角座でやっちゃいます〜!おねがい



おめでとうをぜひぜひ言いに来てくださいおねがい
この日はこの他にも盛りだくさんな事を
考えているので絶対に絶対に来てください!ラブ


そしてその日の夜はそのまま

【どこ行く?チャビネス】
@新宿ネイキッドロフト

オールナイトイベント!



高尾プロデューサー、才原ディレクター
中崎ADの3人で【秩父】の旅に行ってきましたびっくり

いろんなミッションを課されて
秩父の色んなところに行ってきました!

その度の様子がフルで見れちゃうし、
さらにさらに!秩父で買ってきた
【秩父ワイン】をみなさんに
お配りしますおねがいおねがい

私達もお酒飲むしみなさんも飲んで
ワイワイオールナイトしましょう!!おねがい

ぜひ遊びに来てください!

浴衣も着ます!!浴衣チェキもあります!
ぜひに(*゚▽゚*)

👇🏻詳細&予約


そしてそして26日は
a-nation 東京会場にて
「a-books gravure 2018」
発売記念サイン会を開催!




ありさちゃんとりーめろちゃんと
サイン会させて頂きます!!

詳細▶︎

コミュニティブースという所で
入場無料の
ブースなので気軽に遊びに来てくださいおねがい


そして福岡、広島、大阪、名古屋と遠征が
続きます!!!

ひまわり詳細ひまわり

そう!地元福岡に!!!!いちねんぶり!!!

すごく凄く嬉しいです。
1年に1度東京で頑張ってるよ〜!って
伝えれる機会だなあって思います。

友達や家族も来てくれたりするし
やっぱりたっくさん盛り上がってる
楽しそうな姿が見せれたらいいなあおねがい


福岡では
31日@Music Space B-THREE 
会場⏰19:00 

💰前予約 2000円 当日 2500円
そしてなんと女性 500円 (別途1D 500円)

予約はこちら⬆️

そして9月1日は

小倉駅前アイム 10F

①11:30〜 ②15:30〜

にて、リリースイベント!!!

観覧無料です!!!無料ハイタッチ会もあります!

絶対絶対来てください!!
いつも応援してくださってる方、
久しぶりの方、
少しでもChubbiness知ってる方
たくさんの方に来て頂けますように、、(><)ハート


その他にもたっっっくさんあります!!

ほんとにたっっっくさん!!




Chubbinessと!!!!

たっくさん夏の思い出作ってくださいおねがい!!


お待ちしてます!!!!


福岡ほんっとうに楽しみだな〜!!
いろんな地方に行けるのも
本当に本当にたのしみ!!!!ラブ


なかなか会えない地方の方も
待っててくださいね!!!

そしていつも応援してくださってるみなさんも
一緒に遠征してくれたら喜びますおねがい


それでは‹‹\(´ω` )/››