目の保養(*´-`)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


シマリカです(o^^o)♡




今日は朝から静岡県でお仕事でした!
大好きな静岡でお仕事が出来て
ほんとにほんとに幸せ( ; ω ; )!!

途中ゲリラ豪雨があったりして
あいにくのお天気だったので
またもや富士山は見えずでした、、
でも富士山のそばにいるんだって思うだけで
私はパワーを吸収させて頂けました( `・ω・´ )

色々お勉強になることばかりで
もっと成長したいと思える時間を過ごして
東京へ戻ってギリギリ間に合ったので
LIVEにも出演することが出来ました!!
良かったー( ; ω ; )✨✨

LIVEに来て下さった皆さま
ありがとうございました(*^^*)
縁日祭り、今日はメッセージボールを投げました♬
初めてやったからドキドキしたし
あんまり上手に投げられなかったー!!笑
けど、楽しかったです( ´ ▽ ` )♡♡


久しぶりにROZEさんとご一緒出来て
LIVEコラボまでして頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったですo(≧▽≦)o!!!

相変わらずみんな脚が長くてスタイル抜群で
とにかく可愛くて綺麗で、めちゃくちゃ面白くて
楽屋でお話聞いてるだけで癒しでした(*´-`)♡♡

可愛い人のハッピーオーラは世界を幸せにする!
目の保養になるだけじゃなくて
気持ちまで幸せにしてくれるなんて最高すぎる!

そういう可愛い人綺麗な人に会える機会が多い
このお仕事が出来ている今が幸せです(*´-`)

あぁ癒された〜✨✨✨
また早く一緒にLIVE出来ますように♬


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



8月25日(土)15:00〜

「チャビネスエンターテイメントショーvol.4&

嶋梨夏生誕祭SP」@新宿角座

予約¥2,500

ご予約お待ちしてます♡





Twitter & Instagram フォローお願いします☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



まぶしさ全開だとこういう顔になるよねー!

それではまた☆彡




しまりか(o^^o)♡