スカッとジャパン!八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




皆さんこんばんは!

avex所属、歌って踊れるぷに子体型が集まった

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の

八重樫琴美です。


今日はスカッとジャパン放送日でした!

またまたイヤミ課長に出演させて頂きまして…

有り難いです。


今回最後は、なべおさみさん演じる社長が

スカッとさせて下さったんですが、

撮影中も本当にウルウルしちゃいました。

なべおさみさんの一言一言に

涙腺刺激されました。しょぼん


そしてお馴染みの

木下ほうかさん演じるイヤミ課長、

最後笑ってしまいました(笑)

イヤミ課長はなんだかんだ

最後改心してくれるので

三原、ずっと付いていきたいです!(笑)



今回の撮影で初めて

阪本奨悟さんにお会いしたのですが、

肌の綺麗さオーラの清らかさに驚きました。目

美しい方でした。。





改めて、放送観てくださった皆さん、

ありがとうございます!!


また出演出来るように八重樫頑張ります!






さぁ、今月も残すところあと1日。

あっという間に8月ですね。


エンターテイメントショー、

新宿ネイキッドロフトさんでの「どこ行く?チャビネス」

来てくれた皆さんありがとうございました。

来月イベント盛り沢山ですので、是非是非遊びに来て下さいね!

詳しくはこちら


ではではまた8月〜(`・ω・´)ゞ



八重樫琴美