みんなもうチェックした?八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんばんは!

ピコ太郎さんの姉妹ユニット

Chubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。



mysta動画に登場する

「Kobuta Kids」の八重樫です。(笑)

イケメン…になれたかな…?(笑)



三連休、今日で最終日でした!

すっごい楽しかった〜〜。


ライブ来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!




今日は早起きをして、

2つのライブに出演させて頂いて、

帰宅した今、

後はもう寝るだけなんですが

充実感でちょっと放心状態。得意げ



今年の夏の目標は

早寝早起きの規則正しい生活。

なるべく体の健康に気を使って

夏バテしないようにしたいです。あせる



ワールドカップも終わって

あまり夜更かししなくて良いから

頑張りたいです。(笑)


いやあ、それにしてもワールドカップ、

感動でした。

初めてと言って良いくらい

ワールドカップを追いました。


やはりきっかけは日本代表の勇姿。

そしてメンバーに

サッカー大好きえっちゃんが居たから。


サッカーの魅力に気付きました。

今回、クロアチアのモドリッチ選手に

一目惚れしてしまったので

今後サッカーをえっちゃんに

教えてもらいたいと思いました。



さて、今日はもうそろそろ寝たいと思います。


あ、

ピコ太郎さんの新曲MV

Can you see? I′m SUSHIが公開されました。

なんとチャビネス出演させて頂いてます。

しかもガッツリ。有り難いです。叫びドキドキ


是非チェックしてください。


そして、7/22(日)15:00〜

新宿角座にて


演劇、トーク、ライブやります!

是非みなさん観に来てください!



ではではおやすみなさい得意げ



八重樫琴美