演技対決。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







みなさんこんばんは^ ^

チャビネス八重樫琴美です!







昨日は「 チャビTIME de SHOW! 」

@押上ワロップでした!



女優アイドルのピカ☆マイさんをゲストにお迎えして

演技対決〜〜!!でしたDASH!DASH!DASH!





「鶴の恩返し」でお爺さん役をやったんですが

間が怖すぎて、ずっと喋りっぱなしの

お爺さんになってしまいました。笑



ピカ☆マイさんの空間の使い方がとっても

勉強になったなあ。。えっ



それからロシアンルーレットで

カラシがめちゃくちゃ入ったシュークリームが

大当たり。


前回のエンターテイメントショーでの

屈辱を晴らすべく、

カラシ入りシュークリームを食べてるのが

バレないようにめちゃくちゃ頑張りました!!笑笑



結果見破られなかったけど

胃がしっかりやられて痛かった!!笑



でもまあ今回のチャビTIMEdeSHOW!も

企画が面白くて楽しかったです。


観に来てくれた皆さん、

放送観てくれた皆さんも

楽しんでもらえたでしょうか??音譜



来月はどんな企画をするのかなぁ。

楽しみです。





7/22 @新宿角座

お待ちしてます。






八重樫琴美