週末のW杯の楽しみ方〜!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは!

サッカー観戦大好き⚽️
川崎フロンターレサポの森本愛理(えり)です🐬🖤






W杯もいよいよ大詰め!


グループステージの時は、毎晩試合があったのに、
だんだん減ってきて、終わりに近づいてきて、


さみしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🌪🌪




深夜のキックオフが多い今回の
ロシアワールドカップ🇷🇺



先週の土日の大注目戦、


🇫🇷フランスvsアルゼンチン🇦🇷は
スポーツバーで観戦しました!!





若手の選手が多い🇫🇷
エムバペ選手に、グリーズマン選手


誰もが知ってる🇦🇷
メッシ選手



こんな大注目の一戦で、スポーツバーも
満席で大盛り上がり!!



フランス🇫🇷とアルゼンチン🇦🇷

そのスポーツバーには、
両方半々くらいのサポーターが集結!


どちらに点数が入っても大盛り上がり!





大好きなモスコミュールに



フィッシュ&チップス♩


私は、今大会でエムバペ選手の
若くて勢いのあるプレーに


惚れてしまったのでフランスを応援🇫🇷📣



アルゼンチン🇦🇷に点数が入るたびに
お酒が進みましたww



結局PKでフランスの勝利🇫🇷!


エムバペ選手のプレーに惚れてしまい、

色々調べちゃいましたww




似てる??😼😼



私はまだまだミーハーレベルなので、

皆さんの方がエムバペ選手のことを
知ってると思いますが、


私は、プレー以外のことも知りたくて、
調査したのをまとめてみたので


一度見てください〜い!



🔻



英語verなんですが、

絵で楽しめる感じなんで、
ぜひぜひ覗いてみてくださーい🐢






普段は、お酒とおつまみと、
めちゃくちゃ小さいテレビで

観戦してます(笑)


テレビ欲しいな〜ちっこいな〜(笑)



つぎのご褒美にテレビを
買うことにします!!!


大画面!

いや、贅沢言わず

それなりの大きさでプレーを見たい😸⚽️



皆さんは、どんな感じで
観戦してますか〜??!



🐢Twitter @Chu_eri_avex



🐢Instagram @chu_eri



🐢YouTube
🔻リフティング





えっちゃん。🐢