久しぶりの焼き芋。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








みなさんおはようございます。

ピコ太郎さん姉妹ユニット、

チャビネスの赤担当八重樫琴美です。


こないだピザを食べました。


ずーっとピザが食べたいなーって思ってて、やっと食べれました!

でも案外ピザって一切れ二切れ食べたら満足なんですよね。ちょっと飽きちゃう。(笑)


このピザペロリ食べましたけど。(笑)


ピザをみんなでワイワイ食べるのがしたい。

コーラも飲んで映画見たりゲームしながらワイワイやるやつやりたい。

いつかやりたい。ピザピザピザ



あ、ほんで昨日久々に

焼き芋食べたんですよ。

めっちゃくちゃ美味しかった。。

美味しすぎて写真撮るの忘れた。。ゲッソリ


スーパーによく置いてあるじゃないですか、

入り口付近に。


丁度目にとまって、瞬間物凄く食べたくなって、

お持ち帰りしました。


半分食べたら満足くらいの大きさで、

割ってホクホク食べました。

まあ結局最後全部食べたんですけどね。(笑)



2年ぶり?それ以上ぶりに焼き芋食べて、

忘れかけていた焼き芋の美味しさを思い出しました。

これは罪深い、、

今日も食べたいです。(笑)






なんだこのブログ!








さて、八重樫、スカッとジャパン出演させて頂きます。

7/2 放送回です。是非観て下さい!

今回はなんとイヤミ課長シリーズじゃないです。

詳しくはこちら



更に、今月末、6/30(土)新宿角座さんにて


やります。是非観に来てください。

チケット予約受付中。

当日で入るより、予約してた方が500円お得です。




そして新企画。


がスタートします。高尾さんプロデュース。

7/29(日)新宿ネイキッドロフトにて。

詳しくはリンク先をご覧下さい。

出演は森本愛理・八重樫琴美・河合秋奈・高尾苑子・才原茉莉乃・中崎絵梨奈です。



ではでは今日も良い一日を〜ニコニコ




八重樫琴美