W杯まじ半端ないって!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちは!


サッカー観戦大好き⚽️!
川崎フロンターレサポーターの



森本愛理(えり)です🐬🖤







ついに!
W杯が始まりました🏆🎶



こんなに毎晩楽しみがあっていいんか🤔



ってゆうくらい、
毎晩、帰ってはテレビ📺
お風呂上がっては、テレビ📺
ひどいときは、お風呂の中で、テレビ📺



選手のプレッシャーとか
サポーターの緊張とか、


できるだけリアルタイムで観たいですよね。😗😗






開幕戦からびっっっくり😳😳😳


開催国のロシアのジャイキリ!!!!🇷🇺


多くの熱いサポーターの応援と、
選手の熱い気持ちが繋がったに違いない😳😳。




🇪🇸スペインvsポルトガル🇵🇹
の強豪国争いは、ドロー。




メッシ選手がいる強豪国アルゼンチン🇦🇷は
今のところ、勝ちなし。。。




強豪国が集まった南米のチームの中で
勝利したのは、たった1カ国、


アルゼンチンに勝利したウルグアイ🇺🇾だけ。。。



過去のデータ分析だけじゃ分からへん、
何が起こるか分からへんW杯、



たのしぃいいいい😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻







そんなこんなで、
勝敗予想をして一攫千金を狙って買ったtotoくじも

私はもう外れまくりですww




totoくじは、W杯中にあと2回チャンスが
あるということで、

悔しすぎるから、即購入しよう🤑🤑ww




ジャイキリと言えば、、、


🇯🇵日本vsコロンビア🇨🇴






四年前、4-1で負けたコロンビアに
見事日本が勝利!!!!!!




プレッシャーに負けず蹴り切った香川選手に、

半端なかった大迫選手!!!!!




まず香川選手のPKが決まった瞬間、


遠い反対側のゴールで
1人強くガッツポーズをする川島選手。



わぁぁあああって
ベンチから一斉に喜ぶ選手や監督の皆さん。




決めた香川選手に乗っかるピッチの選手!!!




サッカーのここが好き!!!


ほんとうに感動の瞬間でした。✨✨✨





本戦が始まるまで、たくさんの人が
正直不安だった、SAMURAI BLUE。🇯🇵⚽️



全部覆した西野ジャパン、
めちゃくちゃかっこいいです!!!




この先も強豪国、

セネガル🇸🇳、ポーランド🇵🇱、と戦います。




全力で応援するぞ〜📣!!!



堅守速攻!!決めきる!!!!

そんなプレーが見れますように!!!!



🐬サンスポさん記事に日本代表応援コメントを
載せていただきました!



🐬Twitter@Chu_eri_avex



🐬Instagram@Chu_eri



🐬YouTube 『フロサポ 森本愛理』








えっちゃん。🐬