#おっさんずラブ 聖地巡礼@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




ちずとマロのデートスポット!
どうも才原茉莉乃です。


どハマりして3キロほど痩せました。
中毒者続出の

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」


がいよいよ明日最終回です!!!

テレビ朝日 23:15〜0:05

牧と別れて一年後?!
部長からのフラッシュモブプロポーズ?!
愛とは?!結婚とは…?!
ダメダメ33歳、モテ期到来の春田は誰を選ぶ?!
そして、どんなエンドが待ち受けているのか?!


そんな思いをしながら一週間待ちました。
むしろ、怖くて怖くて仕方ありません。
ハッピーエンドだし、ちゃんと完結する。
とお聞きして、嬉しいけど、終わることが悲しいし、
何を糧に生きていけばいいの?!

ってくらい生きること、愛について教えてくれました。


男同士とか関係なく、「愛するという事」「愛されるという事」をなんの違和感もなく心に染みていくそんなドラマです。


ここまでハマるとは思ってませんでした。


しかし、2016年の単発ドラマの時に
「続編してほしい!来年(2017年)春に!!お願い!!」

と思っていて、でも「まぁ、無理よなぁ…」と思って一年間を過ごしていましたが


今年、《連続ドラマ》がスタート。しかも、春に!!


単発ドラマも大好きなので、連ドラって?!どうなの?!って思っていた私を殴りたいくらい

いい作品すぎて…本当にDVDやブルーレイでたらぜっっっっっっったい買う!!!!!!!!!!!!!



私は主任で牧の元カレ、武川政宗(44)が好きすぎて
ただただ武川さんの幸せを願っています。
武川さんが「幸せだ」と思えるエンドだと嬉しいです…!!!



全員ハッピーエンドになってほしい!!!!
し、ハッピーエンドにすると言ってたので!!!!
どんな最終回が待ってるのか?!?!






という事で、
最終回前にどうしても行きたかった
聖地巡礼してきました!!!!






どーこだ?!






どん!!!





ここです!!



マロこと栗林歌麻呂くんが
荒井ちずちゃんがデートしたところ!!!


Blue Moon
神奈川県横須賀市津久井1-4-7

津久井浜駅から徒歩8分くらいです!






ちず役にえりなをお誘いし、行ってきました!




私たちが入った時には絶妙な時間だったので
お客さんほかにいらっしゃらなくて

店員のお姉さんに
「窓側の席どうぞ」
と言っていただいたのですが

「ここの席でもいいですか?」

と言ったら


「ああ!ドラマ見てきてくださったんですか??いいですよ!!」

と快く受け入れてくださりました!!!





ということで、
マロとちずが、座っていた席に座らせてました!!!





まじインスタ映え。


ちーちゃんインスタとかやってないの?
的な?


今、俺といるのに春田さんばっかり…
的な?




店内の雰囲気も良く、




ご飯もおいしくて



ちずが頼んでいたパンケーキ(BlueMoonパンケーキ)もめちゃくちゃ美味しかったっ!!


マロが頼んでいたイチゴは5月までだったらしく…
来年行くしか!!!!!




そのあとは、デート後に春田とちずが合流した海へ!!



BlueMoonのお姉さんに
教えていただきました!!

少し歩くけどここだーーーー!!!!ってなりますラブ






ひぃ…楽しい…聖地巡礼楽しい…


また次は別の聖地巡礼するぞー!!




…もうあと24時間だ…くちびる








ちなみに、6/3(6月第1日曜日)はプロポーズの日らしいです。

6/2 23:15〜6/3 0:05
が放送時間。

合わせにきてたら本当すごいよね…ざわざわ…
どうなるんやーーー!?!

春田と牧と部長、どーなるんやーー!!!!!????!!




Chubbinessのお知らせ!
NEWS
開催決定!

6/30(土)『チャビネスエンターテイメントショーvol.2』
@新宿角座
15:00開演(予定)
前売¥2500/当日¥3000
※6/2 15:00よりご予約開始

詳細