YouTubeのつづき【フロンターレの選手紹介20秒チャレンジ〜中村憲剛選手~】森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは!

川崎フロンターレが大好き!
フロサポの森本愛理です⚽️🐬




昨日から始めたYouTubeチャンネル、
【川崎フロンターレの選手紹介20秒チャレンジ】!



初回の〜大久保選手 編〜
見てくださったり、拡散してくださったり、


ありがとうございました😊♡





初回で不慣れな動画編集に
5.6時間もかかっちゃったんですが、



みなさんが編集も褒めてくれて
めっちゃ嬉しい〜☺️☺️☺️
頑張ってよかった〜☺️☺️☺️です♩



きっと、サッカーに興味がなくても
見てくださってる方、


サッカーに興味があるから
見てくださってる方、


どちらもとってもありがとうで、


私ももっともっと大好きなサッカーや
フロンターレを知りたいので、


ぜひ色んな情報やエピソードも
コメントしてくれたら嬉しいです!!!



さて!第2回は、、、

川崎フロンターレ16年目の
誰よりもフロンターレ愛に溢れた


【中村憲剛 選手 編】🐬✨
🔻







もっっちろん20秒で収まるわけもなく、、、







私は、川崎フロンターレの選手の中で
1番尊敬しています。😳


それは、
選手としても、人としても、、、、✨✨





日本代表に何度も選出されたベテラン選手なだけあって、

パスの安定感は半端ないです!!!!



そして、何より 

いい意味で空気を読んで
いい意味で空気を読まないプレー!!!!



MFとしても、FWとしても、
正確な強烈パス。


そして、試合に動きがない時に

思い切って狙う、ロングシュート!!!!




そこから、試合やチームの雰囲気が変わる瞬間を
たくさん生で見てきました!!!




魅力は、プレー中だけではなく、、、



サポーターに対する感謝の気持ちはもちろん、



サポーターを楽しませてくれるところが
本当に大好きです!!!!





サポーター向けの楽しいイベントにも

全力で自ら楽しんでいたり、
おふざけしちゃったり、、、



応援してるサポーターとして 


そういう一面を出してくれるのは
ものすごく楽しい!!!!!


試合中も、自らサポーターに向けて
手で煽って、応援の声をさらに出させたり、


憲剛選手の存在は、


チームやサポーターにとって、
本当に太陽みたいやなぁ〜と感じます🌞





なんせ、川崎フロンターレ在籍
16年目!!!


フロンターレ愛は、誰にも負けないと思います!!!



昨シーズンは、悲願の初タイトル🐬🏆



2連覇を目指す、
中村憲剛選手を、フロンターレを


まだまだ暑く応援していきます!!!!!





🐬応援歌&リフティングチャレンジ!
🔻



🐬Twitter



🐬Instagram

えっちゎん。🐬