なかざきえりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさん、こんにちは。
じゃないな、こんばんは。

高尾苑子です☺️





まいにちコラム1日ももってないやんかーい!!
と思ったそこのあなた。残念でした!!




私が眠るまでが1日です。
24時が1日の終わりっていうのは
それは違います←




(笑)





まあそんな感じでのんびり続けていきますので
末永くよろしくお願いします。






さて、昨日から唐突に始めたこのコラム。

始めた途端、ツイッターの公式アカウントに怒られました。
なんで怒られたのかいまいちわからないまま
今日もお稽古に行きました。



告知文がなかったので怒られたようです。



エンターテイメントショーとか
チャビタイムとか
ホンシェルジュとかいろいろあるのに!




すみません。そこに関しては反省です☺️




てことで今日はちゃんと告知するので
最後までみてね〜




さてさて!では今日のテーマ〜。
今日のテーマは聞いてほしそうだった絵梨奈ちゃんに聞いてみました〜♪





そしたらなんと





「なかざきえりなで!!!!!」





って言ってきました。(笑)
普通、自分の名前テーマにする??(笑)
2回目からなかなかハードなテーマです。←





まあ、じゃあなかざきえりなについて
書きますかね!!




まずなんで「なかざきえりな」なのか。
それはですね。
中崎って、漢字がですね、
ほんとは立のほうのザキなんです。
iPhoneだとないからひらがなにしてます。
やっぱり正確なのがいいかなって。




よし。
じゃ、そろそろ真面目に書きます!




絵梨奈はねー。
出会ったのはChubbinessオーディション
二次審査のとき。(三次だっけ?)



第一印象は
「ふわふわふわふわした子だなぁ〜」
でした!
ロングの薄い色素のヘア〜だったし、
喋り方はゆるいし、
なんかちょいちょい優しいし、
パステル系の可愛いワンピースだったし。



で、そこから仲良くなって
絵梨奈が上京するまでは
一緒にレッスンして、
ごはんとか、カラオケとかもいったり
いろいろ話したり。
わりと普通に友達感覚で一緒にいました。





でも、そのうち、ただのゆるふわな子ではないのに高尾は気付きます。





一緒に受けてたレッスンだったり
仕事の帰りに一緒に飛行機乗って仕事のこと話してたりするうちに
だんだん気付いてきた。





みなさんはもう知っているかな??





うん。





この子、めっちゃ負けず嫌いやん!!!てこと。





それまで私は「負けず嫌い」というワードに対してなんとなくマイナスなイメージを持っていて…(暑苦しいなぁ〜。。。みたいな。すみません。)





でも、絵梨奈の負けず嫌いはみてて気持ちよかったんです。
なんでかっていうと、その負けず嫌いは人に向けたものじゃなく、自分に向けたまっすぐなものだったから。

勝ちたいものは勝ちたい!
欲しいものは欲しい!
負けたくない!無理してもがんばりたい!
みたいな。

しかもそれを公表というか、
あんまり隠さないよね(笑)
え、隠してないよね??(笑)
隠してたらごめん(笑)





私は昔から負けず嫌いとは本当に遠くて。
好きなこととか、得意なことを
自分が無理のないペースでやればいいか。
という感じで生きてきまして。




でもそうやって生きてると
たまに自分が本当に欲しいものとかわかんなくなっちゃう、みたいな時もあって。





でも絵梨奈に出会って、
誰かと比べて負けたくない!じゃなくて
シンプルに勝ちたい!っていう
負けず嫌いは人生濃くするなぁって気付いて。






絵梨奈のおかげで考えが変わったことなんですが
これ、けっこう本当に感謝してます。






絵梨奈はだれかのために、とか
未来の自分のために、って
負けず嫌いを発揮して頑張れる子なので
そこもとても尊敬してますー。





ほんとだよ(笑)





なんか絵梨奈テーマっていうより
負けず嫌いテーマみたいになっちゃったな(笑)
まあ、また絵梨奈の〇〇とかいうお題とかでもコラム書くかもだから今回はこれでいこう。(笑)





まあとにかく今絵梨奈に言いたいことは
ラインの通知そろそろオンにして。





ってことです。←






では最後に告知を。





5/14「チャビTIME de SHOW!」
20:30〜放送開始
@押上WALLOP




5/20「B型の主張」
13:00〜開演
@新宿ネイキッドロフト



5/27「チャビネスエンターテイメントショー」
18:00〜会場
@新宿角座