今年はやばい@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







とにかく才原の好きなものがやばい
どうも才原茉莉乃です。



ツイッターではよく言ってますが
最近昔から好きなものの新しいコンテンツ展開に
かなり幸せで死にそうになってます。

今の私がいるキッカケというか、
バイブル的な作品の朗報が次々入ってきてます。



まず、
【おかしなガムボール】
海外アニメの中で一番好きな作品。
{E30CE4C1-0A4A-440D-B898-3086623A3165}


アニメはずっと新作で続けていますが、
邦訳本もでて、コラボカフェやるのはすごいこと。
グッズもアパレルも展開してて
好きな海外アニメがこんなにもフューチャーされるのは幸せ以外の言葉はありません。


{0E0BCC9B-4C41-4EDC-A917-E8532B85A8EF}




続きまして、
【イナズマイレブン】
四月から放送開始のアニメ!
10年前にアニメをやっていて、その頃どハマり!
染岡くんが大好きで大好きで…

自分で描いた絵なので、染岡くんの可愛さが伝わるかはわかりませんが
{85E13CD7-62DA-4CF6-8CD2-93F97CF2B058}


アニメ一話二話にはまだでてないけど、
吹雪と!いや!吹雪兄弟に挟まれる染岡くんが見れるってだけで死ぬほどレベル5さんを崇めたい!!!

いうならば、妄想の世界でしか
染岡くんとアツヤは生きるすべはなかったんです。
それなのに!!10年経った今!パラレルワールドという公式で!!公式ですよ?!?!
公式が!!妄想を打ち砕いた!!公式がやばい!!!

そんな回を楽しみにしてるし、ゲームも買います(^ν^)



そして、もうすぐ発売!
【ボボボーボ・ボーボボ】
私のバイブル。全てのスタート。
ボーボボがなければ今の私はいない。これはガチ。


そんなボーボボアニメがBlu-ray BOXで発売!!!
DVDは出てたけど、BOXはでてないし
当時お金を工面することのできない中学生だったから全てを買えず…
バイトできる頃には入手困難になり…
実は、東京でしか放送してない回もあって
みれてないんです。すべてを。だからようやく。ようやくすべてみれるんです!!

{220A54FC-3FA1-4FB9-8777-5D63B194C4AC}

付録(^ν^)
2018年にボーボボのファイルをゲットできるって
私、いつ思った??思ってないよ!!まさかだもん!!!


漫画連載が終わって11年経った今にそんなこと起こると思う?!

何回かファンレターや、キャラクター募集の応募したりとかしてたから澤井先生から届いたハガキに号泣した記憶。
{577E2D79-8207-4028-8556-77499BA60C8E}

そんなボーボボがBlu-rayだけではなく
カフェもやるとか当時の私には考えつかない出来事に驚きを隠せないけど予約はもうした。







2018年やばい。
アメコミもやばいけど、アメコミは別日に語るとして…
秋頃のやばいやつ、


【炎神戦隊ゴーオンジャー】

新作スピンオフ!!!!!
これは以前にもブログに書いたから割愛するけど

私が一番好きな戦隊。
{ECE24C24-E31F-4414-973F-663BFD031E85}


敵も魅力的な戦隊なんだけど、
ちゃんと敵というか
ガイアークのみんなもでるみたいで幸せー!嬉しいーー!!
欲を言えばヒラメキメデス出て欲しかったけど、やってくれるだけで、おかんを見れるだけで幸せだから多くを望まない。



他にも
【ポポロクロイス】
私が初めてクリアしたRPGでお話が好き、キャラデザが好き、音楽が好き、ゲーム仕様が好きと素晴らしいゲーム。
それが!!アプリゲームに!!!なる!!!

まだは事前登録の段階だけど!!!
楽しみすぎて!!!!


その他にも来年だけど
キングスマン ゴールデン・サークルの
ウイスキー役ペドロ・パスカルさんが
来年公開のワンダーウーマン2に出ることは決まってるし!
ナルコスのゲームでるし!!
すごく楽しみだから生きていけるーーーーーーーー!!!


生きていたらいいことはある。