河合秋奈☺︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです



{F18AB186-1529-4AA9-A5F4-E0D64EB1CF37}


昨日の派生ユニットイベント
「とんちんかんちんチャビネスさん」
来て下さった皆さま有難うございました!



そんぴとまりのが試行錯誤して考えてくれた
楽しい企画たくさんでしたね!



中学生の数学がもう解けないなんて……



なんか悔しくて勉強したくなった、笑



あと、マシュマロチャレンジは
初めてしたけど楽しくて特技にできるくらい
がんばってみたいな〜なんて



新しい発見につながったかも!?笑



あ、あと一休さんとアラレちゃんの
簡単な振り付けは河合が担当させて頂きましたが
いかがでしたでしょうか?



{142D25BE-A7BC-466F-AE06-C44CA9B8966C}



メンバー個々でも担当や出来る事が増えてきて
挑戦できるものも増えてきて



日々、戦いであり成長できるのが楽しいねっ



河合はまだまだなので頑張ります



イベント参加やライブ応援いつもありがとう!
みんなに楽しんでもらうために
私たちはいるので
全力で挑み続けるよ!




明日のTokyo Candollも宜しくお願いします!













akina