みんなと翼くんトークができるようになりたい!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは♡


サッカー観戦大好き!


川崎フロンターレサポーターの
森本愛理(えり)です🐬⚽️




{5E4A8D7C-54EF-40D4-8B3B-CF5B7D60B997}


ヘルメットみたいな前髪の

3年前の写真が出てきました⛑⚽️




この頃は、毎晩、


『◯回リフティング成功するまで
帰らへん!!!!』



ってひたすらリフティング練習してた
大学生時代です😊✨✨




その奇跡が👇





今となっては👇




間違いなくサッカー愛は今の方が大きいし、
サッカー観戦してたら蹴りたくなるのになぁ🤢



{B94D7289-9476-4815-9460-7BCFFC48EBE5}





『ボールは友達』⚽️!!


キャプテン翼くんみたいには
またまだ言えへんなぁ〜🤷🏼‍♀️🤷🏻‍♂️🤷🏼‍♀️🤷🏻‍♂️






そういや、

📺月曜の深夜25:35~テレビ東京にて、
アニメ、キャプテン翼の放送が

始まりました!!!



応援してくれているみんなの中で、

サッカー好きな方も
サッカー好きじゃない方も、


青春時代にキャプテン翼は欠かさず見てた🙋🏼‍♂️🙋🏼



って声が多かったのですが、
私ははじめましてのキャプテン翼⚽️




ボールがバウンドして命拾いした翼くん。⚽️
始まりから、なんだかものすごい次元でした🤣🤣



若林源三くんの、強気といい、負けん気といい、
『上手い』だけでは言い表せない守護力🤤



かっこよかったです!!!




みんなが教えてくれた、
現実離れしたようなものすごい技を見るのが


楽しみで楽しみで仕方ない(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



大好きなフロンターレの

中村憲剛選手と大久保嘉人選手が挑戦した


キャプテン翼の技👇

『反動蹴速迅砲』
教えてもらったこの動画✨✨


現実離れしたキャプテン翼の技が
できちゃうところが、やっぱりすごすぎます!!





試合中に使ったら、ダメなんかな??!
危険なんかな??!


見てみたい😦✨




なんせ、毎週月曜は夜更かし決定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

曜日は違うけど、全国各地放送してるみたいなので、

ぜひみなさんとキャプテン翼トークができればいいな💓




⚠️単独公演開催のためには
4/23までにフォロワー1000人達成絶対。

🚨フォローお願いします!!







えっちゃん。🐢