Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




私が一番好きな戦隊。
どうも才原茉莉乃です。


私が一番ハマって一番好きな戦隊、
炎神戦隊ゴーオンジャーが今年は10周年!
待ち望んでいたVシネマ情報きたーーーーーーー!!!!




Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』





Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』として、2018年9月26日(水)にBlu-ray&DVD、発売らしく…


こういうのはイベントもあるはずだから…

アンテナ張らないといけない…!!








そして、Twitterアカウントとかなかった時代の戦隊なもので…

このアカウントあるだけで本当に嬉しい。

幸せすぎてやばい…


はぁぁあぁああぁあ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


私は

香坂連くん通称おかんと
ガイアーク害地副大臣ヒラメキメデスと
お兄さんもといオネエさんなココロオトメデスと
キャリゲーターと
ティラインが好きです。


もうほんとにたまらんのよ。


大好きなんですよ。
グッズもありますし、なんだったら
ヒロトのコスプレしたことあるんですよ(*^ω^*)

うひぃ…嬉しすぎる…

ヒロトのコスプレ写真見つけたら乗せますね!!!

幸せ…(*^ω^*)💙