極寒でも毎日食べちゃう、、、(๑・̑◡・̑๑)森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは😪🌟




ピコ太郎さんの姉妹ユニット、

Chubbiness のみどり担当!



森本愛理(えり)です🎤💚




{91F8D4EC-DFCD-42D3-A06C-CA537234AC48}





いまも、シトシトですが、、❄️

今年は雪が積もってびっくり!!!




私の地元、兵庫県明石では

雪は珍しいので、



降るとテンションがあげ~☝️になります!



{A19F6134-ACDD-496C-ABD8-0466CACE8EFE}





いいないいな~~

冬は毎日雪合戦したいな~!!!



って思うくらい、雪夢を描き続けてたんですが、



先週から極寒の中降る雪、、、⛄️





もうええーーーーー👐🏻👐🏻👐🏻(笑)




{2B81C5FD-4818-46DC-9ABD-4593ECF8A01A}




雪が降る中、屋外ライブをしたり、



凍った地面を自転車で

すってんころりんしちゃったり、



大満足です☺️☺️☺️☺️ww





雪合戦したかったけど、東京の雪は

なんだかすぐ真っ暗になっちゃいます。




『明日⛄️降るらしいでー!!!』



のお知らせに、




『え、またー??😶😶

って返しちゃう🙅ww



ですが!!



どれだけ雪がふっても、寒くても、


テンションが上がりっぱなしな

極寒が、私にはあります(((o(*゚▽゚*)o)))





{9EAEB2AB-E15B-459D-A24F-3DE13CBB77F3}




アイスターーイム!!!!



どんなに雪が降ろうとも、

コンビニでアイスコーナーに寄ってしまう🙊



☝️は大学生時代、毎晩食べてた、

クレープアイスです🍨♡



クレープがもっちもちやねん♡




{F382BEDD-35DE-48C3-B7F1-FF2049CC0A68}

{4937D0FC-488F-48F3-9269-9B536476D6F5}


これは、今年度もっとも食べたアイスシリーズ、

kiriクリームチーズのイチゴバージョン🍓



中にイチゴアイスが入ってて、
ノーマルなクリームチーズアイスより、


さっぱりしてて美味しいです🍓



ノーマルなのは、中にとろとろ
甘いクリームチーズが入ってて、これもまた鉄板🎶


{9CAC32A5-21F8-4319-A41A-49085065407F}


あと、比較的こうゆう形の
ソフトクリームじゃなくて


アイスソフトが全般的に大好きです!!!


味はバニラ一択か、
バニラとミックスの味かな〜




そんなこんなでアイス食べすぎ注意報🍨

くらい食べて幸せ感じてます(๑・̑◡・̑๑)



体は毎回冷えます(笑)
でもそれに代えられへんくらいの


幸せの瞬間です😋❤️❤️



皆さんのおすすめアイス、教えてね〜!!




💚 2/24(土)@新宿ネイキッドロフト
「なにえな選手権!〜えりえな〜」弾き語りイベント🎤🎸

🎟1/29 12:00〜先行発売開始




えっちゃん🐢