河合秋奈☺︎メイおばさん | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです



{686EC881-8AB4-43AF-B27B-4739AFD846F4}


「公開!アメコミ勉強会」
来てくださった皆さんありがとうございます!



さいちゃんの説明はわかりやすいね〜



秋奈もまだまだ初心者やからすごく勉強になるし
シンプルにアメコミ映画おもしろいから
もっと知りたいー!!



今日、私がしたメイおばさんっぽい私服は
ホームカミングで見れますので



観た方も改めて観ると「あっきーwwwwww」



ってなるとおもうのでぜひみてください!笑



秋奈も普通にスパイダーマンをまた
みたくなってきたので今日借りてこようかな〜



最新作が上映中の「キングスマン」も
スパイダーマンの次に好きな作品なのでぜひ!!



いっぱいみて、勉強して、楽しもう♪



あ、キャプテンポテト美味しかったですか?♡
頼んでくれた方ありがとう♡♡




akina