#東京コミコン2017 @茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




今年は満喫しました!
どうも才原茉莉乃です。



{FE04532E-F9F7-4A75-A2F2-63C28942229A}



2017年12月1日〜3日まで開催された
東京コミコン2017に

1日目は堪能しに、
2日目はお仕事しに行きました(о´∀`о)


3日目もいけそうだったからいけばよかったと後悔😭

でもでも、去年は30分しかいれなかったので進歩!!



両日ともスクイレルガールでうろうろしてました!



コラムにきちんと書くのでここは思い出を(о´∀`о)




今年もダンテさんにご挨拶できました(о´∀`о)✨
さらに、いつも応援してくださってるアーティストアレイに参加されていた瑞島先生と!!
{076F1ED3-1FE5-4F0F-AF24-DC0B20F9A8BD}


髪色が似ていて姉妹みたいですね♡なZama先生!
ヴァースコミックスさんにてトランスフォーマーTシャツなど発売中!
{D21229E9-3D7C-4AAA-A5FF-B7D6AB70A183}



いつもお世話になってるコミコンでは大忙しな杉山すぴ豊さん!
すぴさんはお忙しいからお会いできたのは奇跡!
{7A2ABE66-EF7D-426A-BB54-AC66DE4BEEE5}



こちらもいつもお世話になっております、アメコミリーグの皆様!
わからないかと思われますが、左から
なだぎ武さん、おもしろ佐藤さん(御茶ノ水男子)、修士さん(2丁拳銃)
{1999E89D-243E-45C5-BBFE-CF9511B40A67}



毎年恒例になりつつある、にょロボてぃくすのみんなと💙
可愛いよね…たまらん。
{A14C3C0C-C333-4A07-9033-81DAB8EB3849}




そして、いつもお世話になっていてコミコン中もたくさんお世話になりました柳さんと!
{8641633A-2982-43F0-AB66-8FA2A505264A}



メンバーも初コミコン体験して楽しかったみたいでよかったーー!!
来年はステージでライブできるように頑張ります!!!!


いつもお世話になっている出版社の皆様が載せてくださってます😭
ありがとうございます!!









さらにお知らせ!
こちらのShoPro Booksさんと
年末にこちらの企画が!!



続報をお待ち下さいニヤリ





そして、2日目にお仕事を!コミコンで!させていただき!ました!!


AbemaTV『原宿アベニュー』
東京コミコン特集の案内人として呼んで頂きました!
{330731D1-D159-43FC-AD53-F7CB250EE70A}


めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しいお仕事でした!!

リス子で案内したんだよー!
そしたら、リス子コスの方とすれ違って嬉しくなった(о´∀`о)


{DB8B9A3A-7ED1-4A58-BE20-91AC28380CC7}

一緒に回ったベックさんとおねがい
同い年なんですよ…!!!!


去年の目標一つ達成できたんですえーん
コミコンでお仕事したい!だったので!!!

見てくださった皆様ありがとうございましたラブ




東京コミコンで写真を撮ってくださった皆様ありがとうございました!!!
ツイッターで募ったところ、たくさん集まりました!ありがとうございますピンクハート


{9402B00B-0DC9-476F-AA52-873F054F7371}

{4A2E4118-92F5-44C5-B7DA-E5B82B06D428}



{3CBF1E34-66BC-40D2-ACA0-FBEA2E3E5F47}


コスプレの皆様も掲載OKということでおねがい
あとは、企業ブースにて写真もキラキラ
{A610B5A6-CCD2-43AB-B87F-4C79A92D6FD5}



私の中でのベストオブ写真はこちら!


{8354B051-BE62-4F0B-83ED-00DC043B4332}

ディフェンダーズ!!!
これは高まりました。
さらにいうと、この後も会ったのですが

「Hey!Squirrel Girl!」
と声をかけてくれて、さらには他の方の写真の時にも一緒に写してくれました!!!
気さくで面白いディフェンダーズ!

帰りに、もうコスプレしていないにも関わらず
「おう!ありがとう〜」「きをつけてね〜」と日本語でさよならしました。
いい人すぎる、ディフェンダーズ(笑)




では、最後に皆様への自慢を載せます。

{9C7B601B-74DC-48E7-8716-9ED21544771F}

DCヴィランの実写映画「スーサイド・スクワッド」のカタナ役・福原かれんさんとお写真撮らせていただきましたーーー!!!
やべーーーーーー!!!

アメコミリーグさんが豆魚雷さんでトークショーしていて、たまたま遊びに行ったらトークショーに参加させていただけて…
そしたら、福原かれんさんが!!!!!!!!!!

ちなみに私の後ろのエゴは、バッファロー吾郎の竹若さんです!!!w



ステキな体験をたくさんさせていただきました。

東京コミコン、来年も開催されて欲しい!!!
だって、今年は噂に聞く本場のコミコンに近かったんだもん!!!!

そして、来年はコミコンステージでライブしたい!!!!!



よし!!!頑張るぞ💪💪💪





【お知らせ】
12/20(水)Chubbiness単独公演『CHUBBINESS HOUSE』
開場/18:30 開演/19:00
新衣装有り!新曲有り!
新グッズ有り!撮影スペース有り!

チケット明日から一般発売開始!