ニヤリ。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




皆さんこんばんは!

チャビネス八重樫琴美です。



このインスタの投稿、好評で嬉しかったです。照


そう、ちょっと私、

今回買った服たち大人っぽいんですよ!!!




うん……我ながら、大人っぽい。笑





ま、服の話はここいらにして、




昨日の目黒鹿鳴館さんでのライブ、

来てくれた皆さんありがとうございましたー!!!


{C837FCBA-8393-4EE0-BBF1-86D53A0FCF2D}




そんぴとニヤリ。ニヤリ



昨日は東京CLEAR′Sさんの定期ライブに出演させて頂いたんですけど、

ゲームコーナーでやったゲームが

私的に凄い面白かったです!

あんなゲームあるんだ!ってなりました。


あのゲーム、またやれるチャンスが来たらいいなあ。笑



ライブも、久しぶりの東京でのライブということで

なんだろ、
「あー、これだこれだ!」
ってなりました。笑


音も良くて踊ってて気持ち良かったし

ライブに来てくれたみんなと色々楽しめたから

ライブ中も、終わってからも、

ニヤケのはここだけの話です。笑



ライブ来てくれたみんな、ありがとうございました!!!

ライブ来てくれる度、本当嬉しいです。


これからもいっぱい、

みんなとライブ楽しみたいなー!!!


次はイオン幕張店さんにてライブです!

詳しくはこちらをご覧下さい!ハート

待ってま〜〜す˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ではではまたお会いしましょうっ!

バイバイ



八重樫琴美