福岡ありがとうございました!!八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





すあああああああああああああああああああん

こんばんは!!!


チャビネス八重樫琴美です(๑・̑◡・̑๑)



{265F665C-7578-4BAC-BF86-511B840FE155}

(上目遣い的な写真。)




はい、今日は福岡イムズスクエアさんでイベントがありました!


みんなに配った、

\かき氷🍧/


福岡の中心で、

\愛を叫ぶ/

\灼熱ライブ/

そんなイベントでした照れ

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!



最初かき氷を出すのに手間がかかってしまって

ごめんなさい(´;Д;`)


機械のスイッチを操作するだけだけど、

何カップか八重樫が氷削ったよチョキ


みんないっぱい食べてくれて嬉しかったです🎶


{79B6555B-CAA7-4100-ADA1-F186CDBB299E}


(今日すっかりカメラ意識をしなかったので
 カメラ目線の写真が無い。笑)



ライブもホーリーこと

堀川杏美のソロがあって

いつものライブではなかなか出来ないことが出来て

良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんなも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。


あ、そういえば、

昨日の浴衣祭来てくれた方で今日のイベントも来てくれた方に

「昨日と全然違うね」

って言われました笑

衣装が変わると圧が強くなってしまう系ヤエガシです。笑



というか、昨日から気付いてるかもしれませんが

私のブログの書き方がわりました。


この文字大っきくしたり小ちゃくしたりするの

楽しすぎるね???


色とかも付けれるの楽しいね???

ンフフ……(●´ω`●)


この楽しさに気付いてしまったので

これからしばらくはこんな感じの記事の書き方になると思われます、お楽しみに。



それでは今日のブログはこの辺で。

イベント来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!✨✨✨



八重樫琴美