本日公開「#ワンダーウーマン」@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






本日公開の映画みてきた!
どうも才原茉莉乃です。



{8434E38B-7EF9-457C-88E1-FBB2C3477269}




ワンダーウーマンは
DCコミックスの女性ヒーロー。
女性しかいないアマゾン族のプリンセス。

武術に長け、どんな武器でも使いこなす戦士。


そんなワンダーウーマン=ダイアナが自分の島から出て、「戦争」へ…


そんなお話。



女性の監督が女性ヒーローを作ったので
女性もとてもみやすく感情移入しやすく
そして、憧れる!!!


ネタバレになるのでたくさんのことは言えませんが、
一つ一つの行動がとても美しくかっこいいワンダーウーマン。


ダイアナのまっすぐさがヒーローとしてすごくて、私の好きなヒーロー像。
主演のガル・ガドットさん、なんせ美しいもんだか、戦いも魅入ってしまう。
激しい戦いのシーンでも美しすぎて、戦うシーンが苦手な方でも絶対に魅入る映像。


アメコミ映画は男性のものと思いがちな方は
ワンダーウーマンは絶対観た方がいいです…!


恋愛要素もありますが、ダイアナだからこその恋。
そして…


おっと、これ以上は言えないからこの辺で…!!!


今年11/23公開の
「ジャスティス・リーグ」に続くので
ワンダーウーマンをみてジャスティス・リーグもみて
DCコミックスの実写映画の波に乗って行きましょうラブ



{75F9D084-0F43-41AD-8C48-DFB2EA1DEFAF}

美しく、ぶっ飛ばす。

そんなキャッチコピー通りの映画でした!!
まだの方はぜひ!!!!!



ちなみにアメコミコーデは
ジャスティス・リーグなTシャツと
フラッシュのベルト雷
{B0CBE105-DB3E-4EBE-8785-2E7DEAFF7C2C}



明日から福岡でライブです!
福岡の方ぜひきてね!!













DCコミックスコーデも載せてるInstagramもフォローしてね!