VRプロレス×大日本プロレス プロレスサブMCさせて頂きました!八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんばんは(`・ω・´)ゞ

八重樫です!
{8255B470-16F9-4A5C-A747-AF58EA0B5930}



昨日は「VRプロレス×大日本プロレスin後楽園ホール」でサブMCとしてリングに上がらせてもらいました!!

凄い緊張しましたが、登坂さんに美味しくいじってもらいながらサブMCを務めることができました!

楽しかった!!!

この仕事ができたのも、ファンの皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!!!


m(_ _)m


それから今回、私は初めてプロレスを生で観たんですが、めちゃくちゃ興奮しました!

グッとくるものがあった……


凄いエンターテインメントに出会ったな、、と。


私としては最初の3試合、

ストロングJの方々が出場されてた試合が特に痺れました。


本気の本気を感じて、何度も泣きそうに。

「頑張れ!!!」という気持ちが込み上がり、

負けた後も、「よくやった!!!」と思い、

「この選手を応援していきたい。」という気持ちが湧き上がる……。


女性の方がプロレスにハマるのも、この母性本能がくすぐられる感じが理由の1つになるのではないでしょうか。。


(「いや、ちげーよ!」と言われるかもしれませんが、私が昨日初めてプロレスを観て抱いた感想です。

お許し下さい。。m(_ _)m)


とにかく今回、プロレスに出会えて

良かった!!!!!


個人的にまた観にいきたいと思います♪


そういえばアブドーラ・小林選手が昨日は血だらけではありませんでした!

貴重な試合を見れて良かったです!!!





さて、今日は夜ご飯、そうめんを茹でて食べました。

美味しかったです。(*≧∪≦) 



八重樫琴美