TIFとラスト撮影会と。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃび( ^ω^)ピンクハート


どうも。最近服を裏返しに着てました。


{487E9824-9F2E-48B2-B172-50E15CF349F4}


中崎絵梨奈です!!



いやぁ、はずかしすぎる。


{F7D20431-31BE-4C6D-9452-C52AB29ED028}



タグ見えとるやんけ~ガーンガーンガーンガーンガーン



そんな感じで毎日絶好調です( *˙꒳˙* )ピンクハート


最近時間の使い方が下手くそで
いろいろためちゃってる(´;ω;`)
ごめんね〜(´;ω;`)


リプ祭のお返事もまだ返せてません。


とりあえず、今やってるイベントが
終わるまでは気長に待ってて
下さると嬉しいです(´;ω;`)!!!




まずはTIFピンクハート(((о(*°▽°*)ο)))

{14EDD50D-3DE6-4B96-BE74-DB052273FE36}

チャビネスビーハッピ祭り続行中ですピンクハート

{442A54C5-7118-46EE-8D75-CF685CD2D1A2}

誰かひとりでも多くの方に
チャビネスを覚えて帰ってほしい。
ということでいろいろ挑戦しましたおねがい

朝早い時間ということもあって
人が来てくれるのか不安もあったけど
想像した以上にたくさんの方が
見に来てくださってて
想像以上の声援でもうほんっとーに
最高でした!!!!!


最高の景色だったよ!!!おねがい


たくさん盛り上がってくれて
本当にありがとう!!!!!!!


大きいステージにも立てなくて
朝早くのステージで
3日間のうち1日だけの出演で
本当は悔しい気持ちでいっぱいだったけど、
だからこそ、この1つのステージに
全力注いだよっ!!!!

みんなに全力が伝わってればいいな照れ


みんなの笑顔が見たい一心だったから
ステージから見るみんなの笑顔や
「たのしかったよ!」の一言が
本当に幸せでした!!!!


本当にありがとう照れ


みんなは楽しめたかなーー???


さいっっっっっこうの
TIFを本当にありがとっっっ!!!



来年は絶対
メインステージに立つ!



みんなで一緒に昇りつめようね。



期待して待ってて。







そしてそして


この前、予選から含めると
約一年半続いた
ミスヤングチャンピオン2016の撮影会が
終わりました!(´;ω;`)


1年半って聞くと長く感じるけど
でも思い返すと本当にあっという間だったなー。


初めての撮影会は
水着だし、みんなも緊張してるし
それが伝わってきてわたしも
さらに緊張するし、でまともに
笑えてもなかった。(笑)


撮られてる間の沈黙とか
話した方がいいのか、撮られるのに
集中した方がいいのかも
全くわからなくて。


だけど回数重ねるごとに
私なりの撮影会の仕方がわかってきて
みんなもみんならしく
撮影してくれるようになって
初めて来る方も「楽しかった!」「来てよかった!」
って言ってもらえるようになったりして
いつの間にか撮影会は緊張よりも
安心して楽しめる場所になってました( *˙꒳˙* )



私の撮影会はなぞに
カメラを持ってこない人だったり
撮影会中寝ててもいいよって言ってくれたり
カメラ持ってきたけど1枚だけとって
あとはお話する、って方だったり、
いつの間にかみんなで団欒が始まったり
小道具で遊んだり
囲み撮影会が始まったり、、(笑)
写ルンですや、DSで撮ってくださる方もいたなあ。笑


ほんとに自由で!!!!(笑)


ミスヤングチャンピオン2016の他の子を
撮りに来てる方からは
「あれ、これ撮影会だよね?」とも
笑いながら言われたこともあります(笑)


そんだけめちゃくちゃ自由で
でも楽しくて、思い返せば
ほんとにたくさん思い出あるなあ。


そしてどんな場面よりも
ゆっくりお話できる空間だったので
みんなとの距離もすごく縮まった!
と、私は勝手に思ってます( ^ω^)ピンクハート


物販じゃこんな話しなかっただろうな、とか
こんなにゆっくりこの人のこと
知れなかっただろうな、とか。


みんなのことたくさん知れて
そして私のことも知ってもらえて。

来月からはもうないんだ、と思うと
やっぱり寂しいです。


でも!!!またいつか撮影会が
出来ることを信じて!!!!




被写体としてのレベルアップも頑張るね!
(だからその時はたくさん撮りにきてね!笑)



こうやって1年半撮影会出来たのも、
たくさんの方と出逢えたり、
仲良くなれたのも
予選からずっとずっと支えてきてくれた
皆さんのおかげです。



改めてミスヤングチャンピオン2016グランプリに
してくれて本当にありがとう!!!!



これからはヤングチャンピオン以外の
場所でもChubbinessのグラビア担当して
いろんなところで活躍出来るように
もっともっと頑張ります!!!


まずは18日発売の
「ENTAME genic」おたのしみに!


{79A628CB-E7F5-401B-9710-C52989128DEB}



どの写真が載るのか私もまだ知らないから
ほんとにドキドキや....!!!

みんな絶対Getしてね!!!



それではばいちゃび(((о(*°▽°*)ο)))



週末は名古屋遠征です!
ファンイベントもあります!ピンクハート

ぜひ遊びに来てください!!!!








Chubbinessなかざきえりな