X-MEN そのこ。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








こんにちは!
そのこです。






さいきん、
X-MENシリーズをみているよ!



{87A23149-D0E2-4CC2-90A0-9C404FC29C5D}






X-MENっていうのは、
おおざっぱにいうと、
特殊能力をもったひとたちが
持ってないニンゲンたちが多い世界で
どう生きるか。みたいな話!


ニンゲンたちは特殊能力をもつひとたち(ミュータント)を恐れたり、怖がったり、疎んだり、排除しようとしたりする。


それにやられてしまわないよう、やっちゃえ!というスタンスの集団と
いや、人間を排除するのではなく、ともに生きていこうではないか!という集団。


どちらにもいいぶんはあって、
どちらも間違ってない。


それに、ミュータントそれぞれに個人的な事情があったりして
入り組んだ部分はたくさんあるにしろ、
どちらの気持ちもわかるし
ほんとうに間違っているみたいな人は
いないんじゃないかなって思うくらい、
人間ドラマ感のある映画!!






アメコミ、みたことないんだよね…
って方にもおすすめ!!!





アメコミは最近、メンバーの才原茉莉乃におすすめをきいて
メンバーみんなでハマってきてる分野です♡
アメコミといってもまだ映画だけしかみてないんだけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




見る前は、「アメコミってなんかスーパーマン的なやつが戦うやつやろー」くらいの認識しかなくて敬遠していたけど 
いやもう!!ぜんぜん!!!
アクションや恋愛や推理とかエンターテイメント的な感じにも楽しめるし
映画の思想を考えたい人は考えることもできるし!
すごくおもしろい!!





みんなでX-MENにはまろー♡
ではX-MENシリーズの最後をみてきます♡


{C8CD824C-5277-448B-B189-B80D7FA898AC}




そのこ