最近のアクティブ事( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

中崎絵梨奈です!!

{9DD1EAA6-C69C-43CD-8718-F7664C4218D7}





ここ2日間引きこもりでしたwww
(いや、配信を主にやってたんだけどね(笑))


コンビニにしか本当に行ってない笑い泣き


もともとインドアやけん、
お休みの日とかも基本お家におるんやけどね照れ



でもお家におったけどやることいっぱいで
本当にあっという間だったくまクッキー



1日のアクティブな日に対して
1週間のインドアな日が必要になります。私。



そんな私に実は先日アクティブな日が
ありましたよっと。



なんとっっっっ



{769B9F04-9242-4048-97F3-A730DEBF8372}



プールに行ってきた(((о(*°▽°*)ο)))




野外プールとかほんとに
小学生の頃ぶりぐらいびっくりびっくり(笑)


日に焼けるのも水着になるのも
嫌いだったからプールなんて行く機会
ほんとになかったんやけど
Chubbinessなって体型のコンプレックス意識も
ほとんどなくなったし
いつの間にか抵抗がなくなってた照れ


{62E3FC59-D508-4D99-BC2C-442FEBF8BA8E}




めちゃくちゃ楽しかったよ照れピンクハート


久々にキャーキャー言って遊んだな照れ




ということでそんな日があったから
インドア増やして次のアウトドアに向けて
充電中です(ほんとに夏弱い)






みんなは夏らしいこと今年もうやったかなー?

















ライブや雑誌情報たくさんです!!!

詳しくはChubbinessHP
チェックよろしくお願いします!!







それではばいちゃび( *˙꒳˙* )



Chubbinessなかざきえりな