いそがしいときに?(╹◡╹)そのこ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

いそがしいときに!!そのこ





みなさんこんにちは(╹◡╹






今日は遠征中にちょこちょこと

読んでたマンガを紹介!!!






遠征はあんまり本は持ってけないし

ゆっくりと読む暇はないんだけど






電子書籍はそんなとき便利なんです!!






(さいきん電子書籍のまわしものみたいになってるけど、紙媒体のも好きですよ笑!!)







では、あなたが読みたいかんじのものを

えらんでください。(╹◡╹




①疲れてて癒されたい方

②キュンキュンしたい方

③手軽に笑いが欲しい方





①の方(╹◡╹


{D287BDD7-412F-44A8-BF7F-47BEEB3391DA}



たくのみ。火野遥人


ルームシェアしてる女の子4人が

お酒をのんでほっこりするマンガ♪♪


仕事に日常生活にいそがしいけど

夜にほっこりお酒をのんでまた明日もがんばろう♪って思えるようなほっこりマンガです!!


おいしいお酒ののみかたとかもかいてあるし、

いやされるし、お得なマンガ🥃♪♪





②の方(╹◡╹


{1F01D5DE-2822-459F-9678-DB849B761FDC}



胸が鳴るのは君のせい。紺野りさ


キュンキュンするよーーー!!!!!!

高校生のつかさちゃんの片思いの話なんだけど

有馬くんがとにかくかっこ可愛いです😍

でも私はわりと長谷部くん派です。


ありえないくらいキュンキュンするけど

もしかしたら高校生活ってこんなのじゃなかったっけ!?!?みたいなリアリティもあり!!

キュンキュンしたい方は絶対読んでください!



③の方(╹◡╹


{DCCDF6EF-FAE2-4C38-993D-2606E63B6E23}



えじぷり!ナオダツボコ


横顔がエジプト美人すぎる女子高生、クレオさんに一目惚れしたイケメンな親友を見守る、

普通の男子高校生のおはなし。


なんでもエジプトにこじつけるマンガです。笑


クレオさんに愛を表現するときも

エジプトな感じを出す、綾小路くんが

とっても面白い~!!🤣





ゆっくり時間があるとき読むというより、

いそがしいけどリフレッシュしたいー!

みたいなときにぜひ♡





ではまた来週(╹◡╹






{0A5288F7-D787-46AE-BE4E-EA6E0497B104}




そのこ