遠征中!!そのこ。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

遠征中〜。そのこ





はろ〜っ!
そのこです!
みんな元気ですか〜??
夏、楽しんでますか〜??(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ちゃびねすは遠征中だよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





あなたの近くにちゃびねすがくるかも!(笑)

今後の予定はこちらをチェックしてね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





1日目(2017/07/16)は
ミント神戸さんにてインストアイベント!
神戸にてファンイベントのカラオケ大会!



ミント神戸さんのインストアイベントは
人通りの多いところでたくさんの時間、ステージをやらせていただいて、
幸せーーーーー!!!!!!



関西圏でチャビネスを待ち構えててくださった方はもちろん、県外からもきてくださった方も多くて嬉しい限り✨✨



暑かったけど、たくさんの方が立ち止まって見ててくださってとても嬉しい時間でした😃



またミント神戸さんでやれるといいなぁ💕





ファンイベントは初のカラオケ大会をやりまして🎤🎶


ちゃんと大会っぽく、組み分けして 
順位とかも付けました✨✨


楽しかったよ!!と言っていただけることが多くて、よかった〜😚


充実の1日目でした💕💕




そして2日目!!
大阪MUSEさんにて対バンイベント!




関西での対バンイベントも、みなさんすごく盛り上がってくださってとっても楽しかったです😚♪♪
はじめましての方も、
いつもましての方も、
ひさびさましての方も😚
ありがとうございました✨✨




関西の方、たくさん笑ってくださるなぁ、、😍





つぼみさんの曲がまたきけて
嬉しかったー(*´-`)💕💕





というかんじで
チャビネス夏はまだまだはじまったばかり!!
イベントもまだまだ盛りだくさん!!!!
今年の夏も燃えるぞ!!!!!



みんな、チャビネスが近くに来たり
お仕事落ち着いたな、、、ってときは
すぐさまライブに来てください😚
夏中待ってます!!!✨✨(笑)




{40C1CA99-7A8D-43EB-A1B0-DD088A047EA8}





そのこ。😚