なつ〜ぅぅぅぅ!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびヽ(‘ ∇‘ )ノ中崎絵梨奈です!

{997B63E6-CF77-4078-92BF-06A339DBAE1D}


非常に分かりにくいですが
前髪切ってきました( *˙꒳˙* )!!



遠征前のお休みは基本行こうかなって時期なんやけど
りかと被る被るうさぎうさぎ(笑)

今日も美容室行ったら
りかに会えました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


{078B35F1-2006-4D4B-9DB3-55F0E0EB389B}



大人ヘアーになってた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



ところで私は長袖なんですが
もっぱらUV対策中ですびっくり


先週土日のアイドル横丁で
思いのほか焼けてしまってえーんえーんえーん

もうこれ以上焼けたくないようえーんえーん



美容院帰りに日傘を探したんやけど
いい感じなのがなくて諦め(´;ω;`)


絶対に焼けない日焼けクリームは
どこですか(´;ω;`)
汗かいても落ちない日焼け止めってどれですか(´;ω;`)


紫外線め~えーんえーんえーんえーん


ということで土日は
Chubbiness初のアイドル横丁でした!!



ステージはみんながたくさん
盛り上がってすごくすごく
楽しくて!!みんなが楽しそうな顔が
本当に嬉しかった!!!!!


暑い中会いに来てくれて
本当にありがとう(´;ω;`)ピンクハートピンクハート



釣り堀横丁も新鮮だったし
また来年も出たいなあ...


やなくて、でるね!!

でるから会いに来てね!!おねがいグッラブラブ




ステージは本当に楽しくて楽しくて!!

だけど他のグループさんを観た感想は
正直【悔しい】しかないです。




今年はいろんな夏のイベントに
出させて頂くけど、
出させて頂く事がゴールじゃなくて
きっとこの悔しい想いを
何度も何度もすると思う。

それくらいに足りてないものばかりだなって
すごく実感したし、努力が足りないと思った。


でも夏のはじめに自分たちに
足りないもの、たくさん気づけたから
この夏はみんなに最高のステージを
届けていくために急速力で
足りないもの埋めていって
Chubbinessと応援してくれてるみんなと
この夏Chubbiness成長したね!!!って
夏の終わりに言い合えるようになる!!!



この夏の目標!!!!!



暑さになんか負けてる暇はないっ(ง •̀_•́)ง
がんばるぞー!!!!!!!



さっそく週末は遠征ですヽ(‘ ∇‘ )ノ










ぜひ遊びに来てください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ばいちゃびピンクハート

Chubbinessなかざきえりな