まいにち池山「アイドル横丁」#ちあき | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ



チャビネスの



煽り担当グラサンチョキ


池山智瑛(ちあき)ですグリーンハート








{719A5A83-7007-4B6B-904E-5137E3CAE08D}




今日は






「アイドル横丁」








煽って







煽って







煽って








きましたグラサングラサングラサンイエローハート











はあー







楽しかったラブ













めっちゃくちゃ



天気よくて












ものすんごく










暑かったんだけど、、、笑















みんなが












ライブで






私達と一緒に











熱く盛り上がってくれたことで















さらに















体も心も











燃え上がりました笑い泣きチュー爆笑








プハーーーーーーーーーーー!!!!

















夏のイベントが


始まったと




感じた




今日でしたニコニコ















明日も出演します
!




朝10時45分から


赤レンガパークの
5番地
にて照れ














明日も





燃え上がろう炎炎炎炎炎