夏断固拒否だったのに(っ `-´ c)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!!


{E1122946-34F9-41D3-A659-7DFE79E6D374}



今日から!!茉莉乃が出演している
舞台 クォンタムドールズ2017が始まりました!!

{3D7B724A-8266-42BC-9F8F-00ABC77EDC1B}



このメンバーで見に行ったよ〜くまクッキー


ゲネを観させて頂いたんですけど
なんと!初日チケット完売!だったらしいですおねがい


すごいねすごいね!!


そんなまりのの出演する舞台
クォンタムドールズ2017は
今日から9日(日)まで公演中です!


⬆︎チケットはこちら


ぜひみなさん舞台観にいってくださいねピンクハート




女子高生まりのは新鮮だった(ーωー).oOピンクハート



そんな私はアメコミばっかり見てますキョロキョロ
なぜかと言うと...


金曜日にアメコミ勉強会があるよ!!!

なんとメンバー全員出演だよ!!ピンクハート

それのために映画見てるんだけど
やっぱり面白いね、、

シビルウォー近づく度に
今までの話が繋がってきたり
ここがこうだったの!?とか
え!?まさかここでこの人が!?え!?!

みたいなのがどんどん
楽しくなってきたおねがいおねがいおねがいおねがい(笑)



ぜひみなさんアメコミ勉強会
見に来てください〜!!!!






そして明日は高尾苑子と
DETANサタデーのラジオ公開収録ですグッ

私服物販もあります!ぜひ
お待ちしてますピンクハートピンクハートきてね!!


そして週末のイベント!
アイドル横丁夏祭り!!~2017〜






夏が始まるよ~っ!!!



そしてその次の週は




15.16日と関西へ遠征です〜っ!!!!!


わーいっ(*・ω・)ノピンクハートピンクハートピンクハート



夏もどんどんチャビネス走り抜けます!
ついてきてね!!夏の思い出たくさん作ろうおねがい



とりあえずわたしは暑さに負けないように
夏対策はじめんと~(っ `-´ c)←なにをすれば


でも暑い!とかどっかいっちゃうくらい
楽しい夏にすれば問題ないよね!!


Chubbinessなってから
みんなとの夏が楽しくなってから
夏も悪くないな、って思うようになったのは
事実なんだよキョロキョロキョロキョロ


夏断固拒否( ・᷄ὢ・᷅ )だった私が
夏も楽しいかも?夏のあれが楽しみかも?って
思えるようになったのは
一緒に楽しんでくれるみんながいるからおねがいグッピンクハート



今年の夏は去年よりも、一昨年よりも
ずっとずっと最高の夏にしようね!!



それではみなさん、おやちゃびなさいピンクハートzzz



Chubbinessなかざきえりな