えっちゃんおかえり♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび(^-^)⊃中崎絵梨奈です!

{47B09828-C1C8-49C9-9500-B54B46C9EF46}



誰の指でしょう〜っ????







、、、、








ヒントはメンバー1のくっつき虫ちゃんですキョロキョロ






だれやろうね~?????





今日は!東京タワーでライブさせて頂きました!

これはメンバーのえっちゃんこと
森本愛理とえっちゃんを応援してくれた
みなさんのおかげで立てたステージです。


本当にありがとうございました!!!



初めて東京タワーでライブしたし
東京タワーに登ったのも初めてだった!!!おねがい



えっちゃんとみんなのおかげで
東京タワーに登れてもう幸せでした( ^ω^)ピンクハート



そしてなんと、えっちゃんから
オファーがかかって、
えりえなメロディーさせて頂きました!!



{81755856-5BE7-4EEF-94DF-8A94F475CBE3}


めーーーーーーっちゃくちゃ緊張した(TT)


思ってたよりもたくさんの方が
見てて下さってて
知らない方もいる中、いつもの
「あ、まちがっちゃった( ・᷄ὢ・᷅ )」は
絶対通じないと思ってたので
なおさら気合いが入ったし、緊張も倍。笑


でもマイクトラブルや、えっちゃんの笑顔とかで
見てくださってるみなさんも
にっこにこで
すごく安心したよニコニコピンクハートピンクハート



ほんとにみなさん暖かい目で見てくださって
本当にありがとうございました(TT)ピンクハート



えりえなメロディー去年から結成して(勝手に)
Twitterに動画アップしたり
配信してみたり、色々してきて、
ありがたい事にえりえなメロディー
知ってくれてたりすきって言ってくださる方が
増えて、なんと今回でファンの皆さんの前で
演奏するのは2回目になりました!!

ファンの皆さんの前で演奏することが
できるなんて(TT)本当にしあわせ(TT)

今日もえっちゃんの大切なステージに
暖かく受け入れてくださったみなさん
ありがとうございました!!!(TT)ピンクハート


もっともっとレベルアップして
もっともっとたくさんの人に
聴いてもらえる場所を
増やすぞ〜っっグッ




そして今日はえっちゃんの歌声を少しでも
支えられたかな??(っ `-´ c)



本当に緊張したけど
とてもいい経験になりました!!

えっちゃん本当にありがとう!!




そしておかえりなさいっ!!おねがい



ケガでの休養がおわって
久々の9人ライブでした(;_;)!!





あ~やっぱり9人だな(;_;)ピンクハート


9人でまたステージに立ててよかった!!
ほんとにえっちゃんおかえり〜えーんピンクハート



おかえりライブが東京タワーだなんて
めちゃくちゃロマンティックやんね星

素敵やった(っ `-´ c)星



緊張しすぎたのか今日はとても眠たいです(*pω-)。O゜


ので、もうねます(*pω-)。O゜


おやちゃびなさい(*pω-)。O゜





それではまたあした(*pω-)。O゜





Chubbinessなかざきえりな