もしズレダイエット企画を見て影響受けまくり!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは(๑・̑◡・̑๑)



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)ですマイクグリーンハーツ





{D6580AFC-B780-4281-8277-EA79FB0E4FA4}





いま、こんな感じで


ブログ書いてます、、、下差しアセアセ



{F3C25CE9-549E-4BCD-BD3D-846F21FDE43B}



すぐに影響受けるやーーつや( ✌︎'ω')✌︎






なにかというと、、、








今晩OAされたフジテレビさん放送の

『もしかしてズレてる?』に




メンバーの河合秋奈が、
1週間ダイエットの企画で、



出演しましたおねがいブルーハートピンクハート!!!!!




{F4365875-320D-4232-86BB-0A9D46804408}



たった1週間やけど、

きっと長かった1週間、、、





3.9kgもの減量、ほんまにほんまに
お疲れ様ぁ(๑>◡<๑)拍手拍手




ほぼ毎日一緒にいたのに、



だんだんスリムになっていく秋奈の
変化に気付く毎日でした!!!!




食べるのがとにかく大好きな
私たちチャビネスのメンバーと




過ごしながらの1週間ダイエット、、、ガーン





ほんまにほんまにお疲れ様ぁ!!!!!




チョコを食べながら、
もしズレOAを見ようと思ってたんですが、







必死にダイエットを頑張ってた




秋奈や、一緒に出演されてた、
バービーさんや、信江さんを見ると、





なんか今はあかん!!!!!!



と思ってすぐさま、







体にいいフルーツが食べたい!!!



って影響を受けまくり、




冷蔵庫をガサガサ、
冷凍庫をガサガサ、、、







見つけたのが、



{8DEB1C53-1493-4E83-B75F-2A02A4497038}






冷凍フルーツゼリーりんごさくらんぼバナナ





夏はゼリーを凍らせたくなります(๑>◡<๑)


さっぱりでうまかった〜!!!!!





ヘルシー満腹おいしいです!!!!







でもでもほんまにほんまに、




秋奈が体験したバレエエクササイズダイエット
の結果がすごすぎるびっくり!!!!







秋奈が気持ちよさそうにしてた、
腸もみマッサージも気になったな〜






体の中からすっきりきれいになってる
秋奈、ほんまに美しかった!!!!




私も体の中をまずは
きれいにしてみよ〜う!!!








Twitter鳥@Chu_eri_avex





Instagramカメラ@Chu_eri





フォローお願いします!





えっちゃん。🐊