8/25公開の女性必見映画!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




アメコミの出版社の一つ、DCcomics!
どうも才原茉莉乃です。




{838B47DC-0C4A-44A7-B546-7D4B620B1DAF}



バットマンやスーパーマンはDCコミックスのヒーローです。



最近は世界観を統一した【DCEU(DCエクステンデッド・ユニバース)】な映画も続々登場。
「マン・オブ・スティール」や「バットマンvsスーパーマン〜ジャスティスの誕生〜」が公開されています。

次回は
8/25(金)『ワンダーウーマン』

{AAF37A6E-7F26-44B8-92ED-A15EE9046737}



が公開されます!
最近のアメコミ映画だと女性ヒーローが主役の映画はありませんでした!が、ついにやっちゃいます!

女性ヒーローのお話なので、とにかく女性に見て頂きたい!!

しかも、監督も女性!
すでに公開されているアメリカではぶっちぎり1位!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作を抑えて一億ドル突破の堂々1位!
アメリカでも女性客が50%だったそうです!半分!





内容はこんな感じです!


ワンダーウーマンが生まれたのは女性だけが暮らすパラダイス島。
ワンダーウーマンことダイアナは島のプリンセス。
ある日、不時着したアメリカ人パイロットを助けたことから、外の世界で戦争が起きてることを知る。
『世界を救いたい』と強く願い、二度と戻らないと知りながらも故郷・パラダイス島をあとにする。
島で育った彼女は初めての世界でなんのために戦い、何を見たのか…??




美しく、ぶっ飛ばす。
そんなワンダーウーマンをたくさんの日本の女性にも見て欲しい。




ワンダーウーマンは前作とかはありません。
何も観ずに行っても大丈夫だと思います!
バットマンvsスーパーマンにも出てますが、ほんの少し。戦ってるだけなのできちんと知れるのは映画「ワンダーウーマン」だけ!!



8/25楽しみですねラブ




DCコミックスコーディネートしたので、みてみてー!(笑)