ちあきHAD(﹡ˆᴗˆ﹡)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびラブラブ中崎絵梨奈です!

{DAC6EF97-81C3-4AC0-AC0C-1AF347F49EA5}



今日は『おぎやはぎの愛車遍歴 フェスティバル2017 』
のイベントに出演させて頂きました~っ!!

お台場での野外ライブっ( *˙꒳˙* )ラブラブ


来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


びっくりするほど快晴で
めちゃくちゃ気持ちよかった〜照れ

{983788B6-DA9E-478D-B924-EC718FED96F7}


控え室側から撮った空おねがい


ほんとに快晴すぎて
テントの中でも紫外線強すぎて
紫外線天敵なわたしは

{7475AD4B-21BD-4055-8189-9BD6B916B926}



こんな状態だった(笑)(笑)


紫外線遮断ショボーン(笑)


1部と2部に時間が空いたから
このまま少し眠っちゃってたのは秘密(⚭-⚭ )笑


みんなも外でずっと暑かったよね~えーん
熱中症なってない??大丈夫??
これからの季節本当に気をつけてねえーん


そろそろ日傘出さねばプンプン


そんな今日はChubbinessの元気印おねがい

池山智瑛の25歳のお誕生日でした〜〜っ!!

{3C47B34D-C726-4EC6-87C8-63845EF4CBAF}


りかとまりのに1日中
『ようこそアラサーへ!』って言われてて
ハッとしたんやけど
来年は私もアラサ......ガーンガーン


わ〜っ、気付かなかった事にしとこっガーン



それは置いといて。笑


智瑛は本当に人懐っこくて
人との距離が近くて!!!
誰とでもすぐ仲良くなれちゃう
智瑛を羨ましく思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ


美人で綺麗なのに嫌味がなくて
愛されキャラ照れ
いじられることも多いけど
それは智瑛が優しいからでもあって
その優しさにいつも助けられてます照れ


本当に元気でChubbinessのライブは
智瑛の煽りなしじゃ成り立たないって
言っても過言じゃないくらい重要だしコッペパン


これからも美人で元気いっぱいな
姉さんに支えてもらおうかな照れなんてラブラブ

とにかく智瑛おめでとう!!!

また1年智瑛が幸せに過ごせますように!!


今日お祝いして下さったみなさんも
ありがとうございました照れラブラブ


それではまた明日ウインク





明日のライブはこちらキョロキョロ


ぜひ遊びに来てくださいっおねがいラブラブ



ばいちゃび〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ラブラブ



Chubbinessなかざきえりな