6日目~( *˙꒳˙* )えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{22224258-7DF2-44C0-99DA-FA91863DDB03}



これは名古屋名物「鬼まんじゅう👹」
お芋さんがごろごろで
めちゃくちゃ美味しかった〜びっくりピンクハート



そして昨日は寝落ちしちゃってて
ブログ書けなかった~えーんえーんえーん

すみませんm(_ _)m




そんなわけで昨日は
@ミント神戸 さんにて
リリースイベントでした!!!

{6AB83977-623D-48EB-A21E-E5202E0A038C}



駅前でのリリイベで人通りが
たくさんでたくさんの方に
見て頂けたききがします星


そして何よりもやっぱり
リアクションがいい!!(笑)

毎回リリイベでは
ジャンケン大会をしてるんですけど
負けた時のリアクションが
これまで回ってきた地方のどこよりも
大きい(*´▽`)ノノ!!!!!笑


その光景を見て
「あぁ、関西来たなあ...!!!」

って感じてました目ピンクハート



地方回るとやっぱりその地方それぞれの
空気感だったり、雰囲気だったりが
全然違うからその違いを見るのも
遠征の楽しみですおねがい!!


みんな暖かいんだけど
なんかね、暖かさの種類が違うの!
どんな?って言われると
難しいんだけど、その場で感じる暖かさが
それぞれで、だけど全部本当に
心地よいのです照れ



そんなミント神戸さんでの
リリイベが終わったあとは
Chubbiness初の大阪!!!!!


ESAKAMUSE さんにて
対バンライブに出演させて頂きました!!


大阪でのライブが
初めてでめちゃくちゃ緊張したな~えーん


だけどやっぱり大阪も
みなさん暖かくて...おねがい

初めての方も一緒に踊ってくれて
すごく楽しかったですおねがいラブラブラブラブ


そして東京でのライブで一緒になったこともある
つぼみさんのライブ見させて頂きました!!


曲もパフォーマンスも大好きだった...!!!
そして何よりすごく勉強になりました目星


またご一緒できますよーに(><)ラブラブ




昨日はお天気も良くて太陽に
たくさん当たったし
3つもステージあったからかなのか
睡魔がすごくて気づいたら
寝ちゃってました(;_;)アセアセアセアセ


昨日もそれだけ充実した1日でしたピンクハート



今日はこれから
イオンモールKYOTOさんにて
リリイベ!!!




そして夜はファンイベントで
みなさんとボウリング大会です~!

上手い下手は置いておいて
ボウリング大好きやけん
めちゃくちゃたのしみやなあ口笛ラブラブ


当日参加も出来るのでぜひみなさん
私達と勝負しに来てください〜っ!おねがい


私負けない😡🔥✊🏻(笑)




それではまた夜にピンクハート



ばいちゃび目

Chubbinessなかざきえりな