嬉しくてドキドキでワクワク!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!!

{F260CA0B-4305-4DE8-B49B-63A29C211312}


ん~っっっっ

やっぱりお天気良いって気持ちいいガーベラ

最近ね、駅までの道の桜がとっても
キレイだからいつもとは違う
桜がたくさん咲いてる道通ってるの照れ


天気がよくて、きれいで
少し散ってる感じがとっても
癒される〜照れしあわせ~照れ





今日は渋谷ジーカンズさんでの
ライブ来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


リリイベ始まるとアルバム曲中心に
なってしまうから出来るだけ
アルバム曲以外を...

でも新曲は聴いてほしい....

なんて事をあーでもない、こーでもない、って
みんなで話しながらいつもセトリ決めてますプンプン星



今日も楽しんで頂けましたかっ??おねがい




そしていよいよあと4日後には
Chubbiness初のCD流れ星
2nd ミニアルバム発売しちゃうんですねっびっくり



あ~ときどきする〜!!


実は出来上がった盤の実物を私達もまだ
見てません(;▽;)!!


早く見たいよっ!ドキドキだよ~!!


{B4420D22-E869-4FBA-9673-BE115C8EE3DB}




初めてのCDのジャケットが
こんなに可愛くて最高で
次回からどうするんだ..って感じの
本当に最高の仕上がりで...!!!


本当にありがとうございますえーんピンクハート



早く皆さんの手元に届いてほしいですおねがい

みなさんの笑顔の元で
このCD達がキラキラ輝いてますよーに照れ


Getしてくださる皆さんぜひぜひ
可愛がってあげて下さいね~おねがいラブラブ




そして地方にリリイベ行けることが
本当に本当に嬉しくてっ!!!

いつもなかなか会えないのに
変わらない愛をたくさん
与えてくださってる皆さんに
感謝と恩返しをしたい。


そして仲良くなりたいですっ!!


リリイベ以外にもファンイベントや
対バンライブetc...


たくさん企画しましたっ!!


もちろんみなさんも予定があったり
どーしても行けないことあると思います。


だから

どこか一つだけでも、
一緒に過ごせる時間があればいいな、と
思って、あるだけの時間で少しでも多くの
イベント入れ込みましたっ!!!!


詳細はこちら↓


たくさんの方に会えるのを
本当に心から楽しみにしてますっ!!


そして普段からライブに来てくださったり
応援してくださってる皆さん、
リリイベツアー地方一緒に一つでも
応援に来て下さる方みなさん、
本当にありがとうございます。


みなさんに支えられてやっと
このスタートラインに立てることが出来ました。


初めてのCD。
初めてのリリイベツアー。


さすがに地方には行けないな、って方の
想いもしっかり受け止めてます。
みなさんの想いを持って
リリイベツアー行ってきます!!


リリイベツアーでたくさん
ファン増やして東京帰ってくるぞー!!プンプン








あ〜その前に苦手な荷造り頑張らなくちゃガーン





それではまた明日ピンクハートばいちゃび!


Chubbinessなかざきえりな