久々のあの衣装(﹡ˆᴗˆ﹡)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!!

{7CBA2F64-AE6F-4AB5-A3F3-8A3BE36E9313}




この衣装ということは...???


そう!!今日も
ピコ太郎さんのバックダンサー
させて頂きました!!!!!


{0CD0574B-B7EA-434D-8D5A-B00CCE0F8A4A}



ピコ太郎さんと、マンチャさんとおねがい



マンチャさんとは最近よくご一緒
させて頂いてて、仲良くして頂いてます爆笑

離れてても「マンチャさんだ!」って
すぐにわかりますキョロキョロラブラブ(笑)



本当に今回も貴重な経験させて頂けて
光栄すぎますo(  ›_‹  )o!!






ピコ太郎軍団とも言って頂けて幸せえーんピンクハート



少しでもチャンスになるように
1つ1つ大切に。頑張ります。



そして、私勘違いしてたんですけど、


明日のCDTV卒業ソング音楽祭には出演しませんえーん


別日の収録だったので
またお知らせさせて頂きますうさぎお願いアセアセ



そして4月2日!

81momentさんとの合同イベント
決定しました〜っ!!!

@ららぽーと柏の葉




14:00〜⏰
16:30〜⏰

の2ステージあります!!!


観覧無料ですのでぜひお友達連れて
遊びに来てください!(﹡ˆᴗˆ﹡)ピンクハート


詳しくはこちら⬇︎





そして今日は
3月ラストのライブでしたおねがい


パームスに遊びに来て下さった
みなさんありがとうございました!!



{E3E07B2E-F637-4019-B4D9-73AD4FD2C9B2}

{4EA98C9A-3EDC-4370-B55B-657EBDC63AAE}



久々の白衣装でした~!!!

白衣装だとカラーがわからない、ってことで
自分色のスカーフを付けてみたよおねがい
どうかな?????

みんな気づいてくれた???

ステージ出た瞬間
なにあれ、初めて見た、スカーフ、
みたいな声が聞こえてきて
みんなよく見てるなあキョロキョロって
とっても嬉しかったですピンクハートピンクハート




それにしてもめちゃくちゃ暑かったよ~ぼけーぼけー



当たり前かぼけーぼけー



長袖のジャケットぼけー




そしてリリイベぶりに
ハレルヤ☆Wonderland
やりました〜!!!!!


めちゃくちゃ好きな歌なの!!!


可愛くて楽しくて一緒にみんなと踊れるし!!


あ〜今日も最高に楽しかったな~おねがい


コールもピンクのサイリウムも
一緒に踊ってくれる方も
いつもにこにこ見守ってくださってる方も
来れなくても応援してくださってる方
本当にどんな形でも
いろんな方の愛を感じれて
本当にいつも幸せです。


みんな本当にありがとう!!!



もっともっとChubbinessの輪が
広がっていきますよーに。


みんなが楽しいのが1番っ!!
そんなみんなを見て
私達も楽しくて仕方なくなりますおねがい!!



また4月からも応援
よろしくお願いします!!ラブラブ


リリイベも始まるし
CDもみなさんの手元に届くし
一緒にたくさん思いで作ろうね!!




そしてそんなCDですが
ミューモさんにてCDご予約していただくと
メンバーのサイン入りチェキ(全10種類ランダム)が
特典でついてきます!!ジンジャーブレッドマン


ぜひそちらの方もGetしてください~!!

ミューモさんでのご予約はこちらから⬇️





それではまた明日!!ピンクハート



ばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな