みてみて!!どやっ??えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびラブラブ中崎絵梨奈です!!


{DA69830D-0D9B-4072-B9AB-9E395DB5DCDA}



ぴょんうさぎ



みなさんっっっっっ

これっっっっ!!!!みてくださいっ!

{3D51C148-2C06-4264-B123-45A5EFDD1D52}



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


可愛い〜〜っっっえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



可愛いですよねっ!?欲しいですよねっ!?


実はこれ...Getできちゃうんですよ〜ニヤリラブラブ



4月19日発売のChubbiness初のCD!!
『Chubbiness Wonderland」の
ジャケット写真なんですっ!!おねがいおねがい



まさにWonderland!!おねがい


すごい!!(﹡ˆᴗˆ﹡)ピンクハートピンクハート
この写真を見たときほんとにすごく
感動しましたっo(  ›_‹  )o!!!


Chubbinessらしさもあり、
wonderland感もあり、
もう見てるだけでわくわくしちゃうし
暇があればこの画像みちゃってますおねがい



たくさんの方にGetしてほしいな〜〜!!



そして!!!


リリースイベント追加が発表されました!!


4/21エアポート名古屋
4/22イオンモール常滑
4/23ミント神戸
4/29福岡パルコ
4/30HMV博多


詳しくはこちらご覧ください⬇︎





そう....

初の福岡ライブ〜っ!!!


ほんとにめちゃくちゃ嬉しいっ。


みんなに早く伝えたくて伝えたくて
仕方なかったよ〜〜o(  ›_‹  )o!!



福岡でライブすることが本当に夢だったから
嬉しくて仕方ない。


でもいつかはマリンメッセ福岡や、福岡ドームで
やりたいな、って思います。


夢はでっかく。口に出していこう!!!笑



ということで、いろんな地方に
行かせて頂きます!!!!!


名古屋、京都、神戸、福岡
ぜひお近くにお住いの皆さん!
この機会にぜひChubbinessの
ライブに遊びにきて、そして、
CDもGetしちゃってくださいキョロキョロお願いピンクハート


そしてその他の地方にお住いの皆さん
一緒に旅行がてら地方回りませんか〜おねがい


たくさんの方に会えること
本当に心待ちにしてますピンクハートピンクハート


たくさんの方に会えますよーにっ!!o(  ›_‹  )oピンクハート




そして渋谷WOMBさんに
今日遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


珍しいセトリだったんですけど
どうだったかな???

Let's BANG→ごめモテ→恋エモ→Ah!Hooo!


楽しんでいただけてたらいいなあジンジャーブレッドマン



明日は秋葉原パームスさん!!





衣装が久々にあれなのです...キョロキョロ


ぜひあそびにきてね!!



それではまたあした!ばいちゃびラブラブ


Chubbinessなかざきえりな