春の魔法かけられてます..♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびラブラブ中崎絵梨奈です!!


{EC25AB49-6FC9-48DB-BF65-35E457B33385}




今日は風が強かったね〜アセアセ

窓を開けたら
風がびゅんびゅん吹いてて凄かった~(><)!


春だからかな~

最近眠たくて眠たくて仕方ないですえーん


そんな時期ありませんか??


今私そんな時期。




春の魔法や桜桜桜



あ、桜にまだ出逢えてないから
はやく桜みたいなあ。


桜並木をぶらぶら歩きたいニコニコ



目黒川の桜毎年行きたいな、って
思いながら見れてないから
今年は見に行きたいなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ピンクハート


これまで見てきた桜で
ここいちばんすごかった!!って場所
会ったりしますか??ピンクハート


すごくなくても
桜って1本力強く立ってるだけで
すごくたくましくてかっこいいから
好きなんだけどね照れ照れ


可愛いようでほんとは
すっごくかっこいいな、って
桜のこと思ってます照れ



今年もたくさん桜見れますように..!!!


週末ライブあります!!






ぜひ遊びに来てね!!!


そして日曜日は
撮影会(ง •̀_•́)งピンクハートピンクハート








私服は完全なる春の装いです照れ



撮影会行くよ〜!って言葉
本当に嬉しいですえーんえーんピンクハート


みんなが喜んでくれるかな、って
思いながら衣装めちゃくちゃ毎回
考えてるから
喜んでもらえるといいなあ..照れ


素敵な時間にしようね!!


まだまだ迷ってる方えー

ぜひ遊びにきてね!お待ちしてますピンクハートピンクハート



それではまた明日!!!ばいちゃび(っ `-´ c)


Chubbinessなかざきえりな