えっちゃん生誕祭( ^ω^)♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!!

{CAA18741-77B1-41A4-ADC6-7A3FFA97701C}



今日は

モリモトー!!

の生誕祭でした!!!!


えっちゃんにとっては
初めての生誕祭で本人はワンマン前から
ほんとにずーーーっと
楽しみにしてたから
私もすごくワクワクしてたよ〜っおねがい



{2B563939-E5BB-42F2-BB2B-DE579F34ABA5}




会場いっぱいのみどり~!!で
目に優しいライブでしたふたご座ピンクハート



タオル曲でいつも生誕の時は
その子のコール的なの出来てたんですけど
今日新たにAh!Hooo!でも
出来ちゃうことに気づいたねニヤリグーグリーンハートグリーンハート



とぅるっとぅるとぅるっとぅるっ🎵
えっちゃーーーーーーん🎵!!


今日来れなかったえーんて方には
今度私が教えてあげるねピンクハートピンクハートおねがい




笑顔いっぱいのえっちゃんが見れて
最高にHappyな生誕祭でしたグリーンハートグリーンハート


準備してくださったみなさん
本当にありがとうこざいましたえーんグリーンハート



{B31B4A15-C98B-4EB5-A86D-B4DAF40923A7}




シャキーーーーん( ^ω^)チョキ




そして今日は永遠と携帯で
少女漫画読んでました( ^ω^)
むふふ( ^ω^)あーーきゅんきゅんしたあ( ^ω^)
少女漫画読んでる時ってにやにや
止まらんくない????( ^ω^)



ちなみにね「青夏」読んでました波浮き輪


2巻までもってるんやけど
それから全然読めてなかったから
一気に読んで...!!!


切ないところを電車で読んでしまって
電車の中で1人泣くの必死に
我慢して我慢して耐えきれず1粒流してしまった
めちゃくちゃ変な人です(⚭-⚭ )笑



切ないフラグがきたら
読むのはやめよう、と心に決めた今日でした。笑


南波あつこさんの漫画大好きですえーんピンクハート




よし、明日はなにしようかな(◦︎˙-˙◦︎)



あ!26日撮影会!

何の部に何着るの??って
質問あるんですが..

もうちょっとお待ちくださいえーんえーん


着るものまだ決まってなくて
これ!って確定できなくて、、

おそくなってごめんね!!(;_;)


今回は水着も見たい!って方もいるので
私服、私服、水着、私服
くらいの感じにしようかな、と
考え中です(><)ピンクハート


{A11BE9AF-8742-4A9D-986B-C1EDCF47E534}




この春服好評だったし
来て欲しい!ってリクエストもあったので
着る予定です( ^ω^)ピンクハートピンクハート






私服と水着以外やったらみんな
なにがいいのかなあ????
パジャマとかすき???


コスプレ系とか興味あるのかなあ??
(制服、メイド服とか)


みなさんの需要知りたいです(;_;)ピンクハート



今回着るかはわからないけど
今後の撮影会の参考にしたいので
ぜひ教えてください!!( ^ω^)お願いピンクハート



それではまた明日!!







水曜のライブの予約受付けてますε-( `꒳​´ * )


遊びに来てね!



ばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな